So-net無料ブログ作成

5/24(水)  おとうちゃんの為の氷川神社・・(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/



今日はまた朝から良い天気になりました~

週末の好天で観光地は賑わいそうですが

私は1000円床屋行きの予定で、帰りはカメぶら散歩かな~(^^♪



さて・・・・みっともない記事になりますが書かずに我慢したくないので

勇気を出してアップする事にしま~す(〃∩ω∩〃)(*∩ω∩*)

前夜、奥さんと大ゲンカをしました~

我が故郷の花菖蒲園に「Primaとおねえちゃんを誘い一緒に行きたい!」と

私が話したのが原因でした~

奥さんはPrimaと会うと「騒いで煩い」と言い出して

私の脳ミソが爆発・・・・・

キャンキャン騒ぐのは滅多に会えないお母ちゃんに会えて嬉しいから

Primaは騒ぐんだから・・と言っても解らず~

おねえちゃんもそんな実家の雰囲気が分かっているので

足が遠のいているのだと・・・悲しいですが分かっているおとうちゃんです。


枕を持って2階に上がって行きました・・

2階に寝に行ったのは構わないのですが

2回目のCoCoタン散歩に出る時も起きて来なかったので

何時に起きたのか分かりません~・・


CoCoタンと一緒にネムネムしたおとうちゃん~

殆ど眠れなかったので4時には起き出して主夫業を済ませ

CoCoタンの早朝放出散歩は5時からやって上げました。

画像は4時少し過ぎたCoCoタンで~すd(*^o^*)b


CIMG7198.jpg




おとうちゃんは食パンを1枚・・マヨネーズを塗ったくり朝食は終了~

おとうちゃんの気持ちを落ち着かせる為に7時半に氷川神社へ向かって

お散歩開始でした~(@^^)/~~~


CIMG7199.jpg




お互いにせっせせっせと側道を歩いて目的地へ向かう路地へ~

CoCoタンもイヤイヤしないで路地に入ってくれました~(*^-゚)v♪


CIMG7201.jpg




夕べの夫婦ゲンカに驚いて震えていたCoCoタンだったので

おとうちゃんの気持ちが分かるのか本当にお利口さんに歩いてくれました~(^^♪


   




バス通りに出て~~d(*^o^*)b


CIMG7204.jpg




氷川神社の本殿への階段を上りました~ ^^) _旦~~♪


CIMG7205.jpg




CoCoタンを繋いでおとうちゃんは本殿に行き「ナム~!」


CIMG7206.jpg



?十年間で大きな夫婦ゲンカを2回してましたが、

今回が3回目で「3度目の正直」で「オマエとは〇れる!」と

口の先まで出掛かりましたが・・ガマン~

血圧と血糖値の数値は限りなく上昇して真っ赤っかだったでしょう(笑)

先ずは気持ちを落ち着かせようとした事だけはしました・・。




カラン・カランの鈴の音にCoCoタンも気になったようなので

本殿へ連れと行こうとしたら手前でベタ~!


CIMG7207.jpg




可哀想になったので抱っこして階段を下りました~

CoCoタンの休憩所のテーブルの位置が移動してました~(*^~^*)ゝ


CIMG7209.jpg




CoCoタンも祠に「また来ましたよ~!」とご挨拶~(○●^▽^●○)./


CIMG7210.jpg




移動していたテーブルに近付いて「おとうちゃん! 抱っこして~!」(●^o^●)


       CIMG7211.jpg




ウマウマの前はお約束の「オテ~!」(*^ワ^*)


CIMG7213.jpg




お家へ早く帰る必要は全くないのでウマウマもノンビリ~

3回もお代わりして上げてペットボトルを空っぽにしました~(^_-)-☆


CIMG7216.jpg


       CIMG7217.jpg




時間はたっぷり~~~・・・・・

日記に書けないような言葉の言い合いケンカなので書けませんが

このままCoCoタンと一緒に何処かへ消えてしまいたい・・・

CoCoタンのオメメを見つめそんな事を思いながら

CoCoタンにお話をしたおとうちゃん~

おとうちゃんのお話を良~く聞いてくれましたね~(^_^♪)


CIMG7222.jpg


CIMG7223.jpg


CIMG7225.jpg


CIMG7226.jpg


CIMG7227.jpg




だいぶ時間を過ごしたのでお家へ向かいました~

右へ進むと「自然の森」なのでCoCoタン次第では

「自然の森」へ行っても良いかな~と思いました~(^^♪


CIMG7233.jpg




・・で、右を見たら沙羅ちゃんとママの姿が見えました~( ^)o(^ )


CIMG7234.jpg




沙羅ちゃんはCoCoタンのお家の方へ向かってお散歩中~

直ぐに近付き合ってチュ~! のご挨拶~d(*^o^*)b


CIMG7236.jpg


CIMG7237.jpg




一緒に側道へ向かう事にしました~

沙羅ちゃんよりクンクンが激しいCoCoタンなので

どうしても遅れ気味になるCoCoタン~・・・・・


CIMG7239.jpg




沙羅ちゃん! ゴメンね~! とまたまたチュ~(●^o^●)


CIMG7240.jpg




1年半前に病気になって以来、CoCoタンのピョ~ン! は見れなくなってる場所に

沙羅ちゃんがピョ~ンして飛び乗って見せてくれました~( ^)o(^ )


CIMG7241.jpg




お家へ曲がる角で沙羅ちゃんとバイバイしてCoCoタンは玄関へ~(^。^)y-.。o○


CIMG7242.jpg




ちょっと暑くなったCoCoタンのようで冷たい場所にベタ~

オメメは「おかあちゃん、どうしてるかな~!」(@_@[ウィンク]


CIMG7243.jpg




10時少し前に帰還しましたが奥さんはパジャマ姿・・・

いつも朝食を食べる寸前までパジャマ姿で居るので驚きはしないけど・・

立派で偉そうな事を亭主に言ってるんだからケジメ位付けたらどう?(笑)




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 (今日の記事は書かない方が良かったかな~・・・自問です)






nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット