So-net無料ブログ作成
検索選択

5/23(火)  日陰の散歩路~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/



「CoCoタ~ン! お散歩の時間ですよ~!」

5時を過ぎると起き出してウロウロ始めるCoCoタンなのに

6時が過ぎてもまだベッドから起きる気配の無いCoCoタンでした~(*∩ω∩*)


CIMG7152.jpg




無理やり起こして早朝の放出散歩を済ませましたが

お家に戻ってもソファーの上で気合が入らない感じ・・・

起こして直ぐにお水ゴハンをウマさせてるのに

放出したのでお腹が空いてしまったのかしら~( ^ω^ )


CIMG7153.jpg




8時半から本番の朝んぽ開始~

外へ出た途端にキャンキャン~・・

初めて会ったワンちゃんにCoCoタンもビックリで

飼い主さんのオバちゃんの顔を見上げました~(*^-゚)v♪


CIMG7155.jpg




飼い主さんからの「驚かせてゴメンね~!」でバイバイしましたが

CoCoタンは「ビックリしたな~!」(*^_^*)アハッ!


CIMG7156.jpg




気温27度・晴れ・・・の川口市・・・

日陰側の側道をトコトコトコ~(^。^)y-.。o○


   




前頭筆頭・CoCo姫之丞の見合って・見合って~d(*^o^*)b


CIMG7159.jpg




いつものように「渡りたい信号」まで歩くのはチト飽きたので

次の信号で高架下へ入ろうと画策したおとうちゃん~

青信号を渡り始めて高架下へピョコ~ン(●^o^●)


CIMG7160.jpg

CIMG7161.jpg




勝手知ったる苔の生えたウマウマ場所~

当たり前のようにオスワリして要求のCoCoタンで~す(*^-゚)v♪


       CIMG7162.jpg




「おとうちゃん! 今日もたっぷりのウマウマだね~!」( ^)o(^ )


CIMG7167.jpg




最近はお代わり常識の美味しい・美味しいウマウマタイムでした~(○●^▽^●○)./


CIMG7168.jpg

CIMG7172gif.gif




「渡りたい信号」まで歩いたらUタ~ンして左の低い方を歩いて戻ろうね~(^^♪


CIMG7174.jpg




「渡りたい信号」から高架下へ入った時のウマウマ場所・・・

スンナリ通り過ぎてくれる思っていたら立ち止まってクンクン~

「アタチがいつもオスワリしてウマウマする場所」と分かったようでした~(*^~^*)ゝ


       CIMG7175.jpg




は~い! 「渡りたい信号」到着~

左側へUターンしてくれれば完璧~

信号を渡ってしまうとウマウマのベンチがあるけどカンカン照り~

CoCoタンはどうするのかな~d(*^o^*)b


CIMG7178.jpg




CoCoタンは右へ歩き出して横断歩道を渡ってしまいました~o(`ω´*)o


CIMG7179.jpg




「おとうちゃん! コッチだって涼しいんだから良いんでしょ~!」


CIMG7180.jpg




CoCoタンの選択は間違ってはいないげどさ~・・

チョコンと腰を下ろしたかと思ったらウンPの放出~(^_^メ)


CIMG7181.jpg




おとうちゃんは溜め息をつきながらCoCoタンの後を着いて行きました~

お家の近くの抱っこして乗せてウマウマするところ~・・・

端っこの低い場所から飛び乗ったCoCoタン~(^0_0^)


CIMG7183.jpg




抱っこして乗せて上げてるウマウマの低い所までスタスタスタ~

トイプーちゃんが来ましたねぇ~(*^ワ^*)


   




CoCoタンを見つけて飼い主さん達が集まって来たので泣き出しそうになったCoCoタン~

「CoCoタン! おとうちゃんが一緒だからだ丈夫だよ~!」


CIMG7185.jpg

CIMG7186.jpg




黒柴君がCoCoタンに興味を抱き近付いて来ましたがチュ~! までは行かず仕舞いでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG7187.jpg




しばしの間、ワンちゃん談義に花を咲かせてみんなとバイバイ~

やっとの事でウマウマに漕ぎ付けられたCoCoタン~(^_-)-☆


   




抱っこして降ろして上げるとお家へ向かってトコトコトコ~(^^♪


CIMG7190.jpg




1時間に5分足らないお散歩で「ただいま~!」

ずぅ~っと日陰を歩いたお散歩だったから

ハァハァ! する事も無くて良かったね~d(*^o^*)b


CIMG7191.jpg




おとうちゃんの椅子に乗ってお昼ゴハンの時間まで

の~んびりしてたCoCo姫でした~☆⌒ヽ∞*´З゚☆


CIMG7192.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 土砂降りの後のカンカン照りに気を良くしてチョコットだけカメぶら~

 アンティーチョークの様子を見に行きましたが

 一気に雲が厚くなりどんより曇りになりまた~

 また土砂降りになったら走って帰る事も出来ないので

 急いで家へ戻ったら・・・・今はカンカン照り~

 普段の行いの悪さがこんなところで出て来てしまいました~(笑)






nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット