So-net無料ブログ作成
検索選択

4/25(火) カメラ持参の3回散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



CoCoタン散歩は朝の7時前後・朝食を済ませた後の9時半頃・そして夕方4時過ぎの3回していますが

カメラを3回共持ち出す事は滅多にない訳です・・・

らんちゃんとまるちゃんの朝んぽは6時半頃に始まり

我が家の前を通り玄関先まで上がってクンクンするそうですので

7時頃の放出散歩(15分程度)の時に「らん・まるちゃん」と会えたら

写真を撮ろうと思い早朝散歩でもカメラを持とうと考えたおとうちゃんでした。


気候が良くなったので6時30分に放出散歩に出発~

早い出発でも嫌がらずCoCoタンの表情も明るいので助かりました~( ^ω^ )



CIMG5929.jpg




早々にチッチとウンPを放出~d(*^o^*)b



       CIMG5930.jpg




先客ワンちゃんが放出したチッチの跡をクンク~ン・・・

また直ぐに催して来る事でしょう~(〃∩ω∩〃)アハッ♪



CIMG5932.jpg




前日に嫌で嫌で仕方が無い美容院へ行ったばかりなのに

珍しく裏玄関へ近付いて眺めてました~(*^~^*)ゝ



       CIMG5933.jpg




美容院の前を通ってグルッとひと回り~

朝の太陽に照らされて輝いていたお花さんの前でパチリ~(^^♪



CIMG5936.jpg




らんちゃん・まるちゃんには会えなかったけど10分間で帰還~

オテテとアンヨを綺麗にして朝ゴハンを待つCoCoタンでした~(●^o^●)



CIMG5937.jpg




本番散歩の2度目もいつもより早い8時半に出発~

一昨日の早朝散歩で「らん・まるちゃん」と会いお写真を撮ったので

郵便受けに入れる為に先ずは「らん・まるちゃん」のお家へ向かいま~す(^_^)/~



CIMG5940.jpg




満開のふじ棚の緑地帯を通り抜け~d(*^o^*)b



       CIMG5942.jpg




らん・まるちゃんのお家入り口の直ぐ手前まで歩くと「ココちゃんでしょ~!」

後ろから声を掛けてくれたのはレオン君のママでした~

調べると2月26日に会って以来でしたので「お久しぶり~!」)^o^(

CoCoタンもレオン君も懐かしく感じたのか直ぐに挨拶のチュ~( ^)o(^ )



CIMG5943.jpg




CoCoタンの方がずっとお姉ちゃんなので可愛い弟とでも思ったりかな~(^_-)-☆



CIMG5944gif.gif




ママに「らん・まるちゃんのお家へ写真を届けに来た」と説明~

CoCoタンのリードをママに預けて用事を済ませました~(^^♪



CIMG5947.jpg




バス通りに出る路地を一緒に歩き~

積極的なレオン君にオチリを引いて対応のCoCoタン~((●≧艸≦)プッ



CIMG5948.jpg




綺麗に咲いてるツツジの前で並んでパチリしようとしてもレオン君が近寄ってくれず

CoCoタンだけでパチリでした~(*^-゚)v♪



CIMG5949.jpg




バス通りに出てレオン君とママは親戚のお家へ行くと言う事で右へ~

「後で写真はお家へ届けるからね~!」とママにお話してバイバイ~

CoCoタンは左へ進みました~

しばらく歩き、この先を左に曲がるとキャンキャン花ちゃんのお家~

真っ直ぐ進むとウマウマ場所がありますね~(*^-゚)v♪



CIMG5950.jpg




CoCoタンは花ちゃんのお家方面はパスしました~

このお宅のワンちゃんがまたCoCoタンを見つめてました~

お散歩の時に会う事があればちゃんと挨拶したいと思うけど

まだ、1度も会った事が無いので仕方がないですね~(*^ワ^*)



CIMG5951.jpg




ウマウマ場所に到着~

この場所は宅地造成の地べた続きですが無くなりそうもないのでウレピ~(^○^)



CIMG5952.jpg




散歩路でのウマウマ場所は何ケ所もありますが

CoCoタンが覚えていて意識的に向かうウマウマ場所が無くなっては

CoCoタンは寂しさを隠せないでしょうね~d(*^o^*)b



CIMG5955.jpg




側道へ出てお家への戻りに入ると「アレェ!」と立ち止まり~(*^ワ^*)



CIMG5960.jpg




お寿司屋のマスターが近付いて来て「ココちゃん! 今日も会えたね~!」と

ナデナデしてくれました~(^。^)y-.。o○



CIMG5961.jpg




オジちゃんのナデナデにご機嫌になったようでスタスタスタ~(*^-゚)v♪



       




2度目のお散歩は50分で「ただいま~!」

おかあちゃんがドアを開けてくれるまでオスワリのCoCoタンでした~ヽ(^o^)丿



CIMG5963.jpg




3度目のお散歩もついもより30分早い3時半から出発~

陽が伸びたのでまだお空は青空で~す(*^-゚)v♪



CIMG5967.jpg




珍しい事に、高架下信号を渡る前にウンPを放出~

夕方のお散歩は大の放出を1回と、小の放出を2~3回してくれれば

直ぐにでも帰って構わないので、残るはチッチだけ~(^_^♪)



CIMG5968.jpg




CoCoタンはウマウマが欲しいので高架下信号を渡りました~(*∩ω∩*)



       CIMG5969.jpg




真っ直ぐウマウマ場所に向かうハズなのに意味不明のオスワリ~

「CoCoタン! ウマウマしなくて良いの~!」と言うと

直ぐに歩き出し「そんな事はありましぇ~ん」((●≧艸≦)プッ



CIMG5971.jpg



CIMG5972.jpg




いつものようにウマウマ場所に飛び乗りました~(^_^♪)



   




ワンパターンのウマウマでも嬉しくて仕方が無いようなCoCoタンの表情に

色んなお話をしながら散歩しているおとうちゃんは幸せに思う事が多いです(●^o^●)



CIMG5974.jpg




ウマウマしたらお家へ帰るだけ~

ご機嫌にピョン! して飛び降りてくれました~(*^~^*)ゝ



CIMG5982.jpg




高架下信号を渡ってお家へ歩き始めたCoCoタンですが 突然、前進ストップ~

これは毎日の事ですが近所のチビちゃん達が道路に出て遊んでいるので

CoCoタンは一歩も歩かなくなりま~す୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG5983.jpg




陽が暮れるのが遅くなるとチビちゃん達もお家に入るのが遅くなるので

これからの夕方散歩は悩む事になりま~す・・・

CoCoタンの毎度の「おとうちゃん! 抱っこして~!」(^0_0^)



CIMG5985.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)

 明日は午前中に旧古河庭園に「バラの撮影」に出没の予定です・・

 昨日(5日)から「春のバラフェスティバル」が開催されてますので

 混雑が予想されますが楽しんで来たいと思います。

 http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/info034.html




nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット