So-net無料ブログ作成
検索選択

4/20(木) また遠回り散歩~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



私の大好きな「風薫る5月」に入りました~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★

5月はカレンダー的にも色々とありますが

我が脳出血で倒れた日もあり、おねえちゃんと私の誕生日もありますので

私が考えてる予定通りに行けば政が3回出来そうですが

どうなる事やら・・・・・・です(^_^♪)


ブログの方はまだまだ4月分記事が続きますが

お付き合いの程、宜しくお願い致しま~す(*^ワ^*)




では、CoCoタンとの暑い中でのお散歩で~す(〃∩ω∩〃)♪

朝からお天気が良いとCoCoタンもおとうちゃんもご機嫌~

緑地帯のフジの花の咲具合が気になってたおとうちゃんは

CoCoタンの行きたそうな側道を無視して逆方向へ向かって出発~

「アタチの希望を無視して~!」と睨んでたCoCoタンでした~(*∩ω∩*)!



CIMG5730.jpg




青空の下で元気に咲いてました~

「CoCoタン! 緑地帯に上りますよ~d(*^o^*)b



       CIMG5731.jpg


       CIMG5732.jpg




緑地帯に上ると「あむちゃん」の吠える声が聞こえて来ました~

緑地帯の真ん前が「あむちゃん」のお家なので

おとうちゃんとCoCoタンの話し声が聞こえたのかも~

CoCoタンは「あむちゃん」の声が気になり

緑地帯を抜けるまで眺めてました~((●≧艸≦)プッ



       CIMG5733.jpg




らん・まるちゃんのお家の前はスイスイと通り抜けてバス通りに向かいま~す(*^~^*)ゝ



CIMG5735.jpg




バス通りに出るとニャンコちゃん通りに入り込み~

最近はニャンコちゃん達の姿が見えないのでCoCoタンは寂しそう~

屯するニャンコちゃん達に不満がある人も居るから

悲しいけど仕方がありませ~ん୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



       CIMG5738.jpg




しばらく歩いて見沼用水路に架かる橋に到着~

おとうちゃんを振り向いて「ウマウマ場所に着いたよ~!」(^^♪



CIMG5740.jpg




勝手知ったる場所でおとうちゃんに確認のCoCoタン~d(*^o^*)b



CIMG5741.jpg




「今日もお水ゴハンはたっぷりありますよ~!」(○●^▽^●○)./



CIMG5742.jpg




今日もお天道様が元気に輝いているので暑いね~

ウマウマをゴックンゴックンでお代わりをしっかりしました~(^_-)-☆



CIMG5743.jpg




ウマウマすると橋の反対側の日陰でベタ~して休憩~

この場所はおかあちゃんとのお散歩の時に良くベタ~する場所らしいけど

おとうちゃんとのお散歩の時は滅多に休憩しない場所で~す(^_^♪)



       CIMG5744.jpg




ゆっくり休憩させたのでUターンして帰ろうと誘導したおとうちゃんでしたが

前回と同様に用水路沿いを歩き出してしまいました~

暑い中のお散歩の時間が伸びますよ~((●≧艸≦)プッ



   




これも前回と同じパタ~ン・・・・

おとうちゃんが仕事で借りていた倉庫の脇の日陰を通り抜け~(*^_^*)



       CIMG5754.jpg




お日様がカンカン照りの中を歩きま~す୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG5758.jpg




セイヨウカラシナが咲く河川側道をトコトコトコ~(^_^♪)



   




カンカン照りの側道から前回と全く同じに日陰のあるコースへ入り込み

ベタ~した場所も同じのCoCoタンでした~(*∩ω∩*)



CIMG5760.jpg




涼しい「高齢者総合福祉センター」へ入り込むのも慣れたもの~

「今日は冷たい場所にベタ~! しないんですか~!」



CIMG5761.jpg




バスの発着所のベンチに誰も座っていなかったのを確認して

ベンチ前にスイスイ歩いて行きオチリを下ろしました~(*^~^*)ゝ



CIMG5762.jpg




暑い・暑いだったのでおとうちゃんも冷たいモノを買って~(*^_^*)



CIMG5763.jpg




CoCoタンにもたっぷりウマウマさせて~\(○^ω^○)/



CIMG5764gif.gif




お利口さんに歩いてくれるので軟らかくなったゴハン粒もご褒美にウマウマ~( ^)o(^ )



CIMG5766.jpg




また暑い中を歩いて帰らなくちゃならないのでCoCoタンもおとうちゃんも

しばしの休憩をしました~(^。^)y-.。o○



CIMG5767.jpg




前回は別の路地に入り込んでもっと遠回りをさせられましたが

今日はお家へ向かうべく真っ直ぐにバス通りを歩き始めてくれました~

特別支援学校の前を通ると子供達の声がしていたので

気になったCoCoタンは立ち止まりました~(^○^)



CIMG5769.jpg




赤目の垣根が途切れた所がとニャンコちゃん通り~

行きに通ったのにまたCoCoタンは覗きました~(*^~^*)ゝ



CIMG5770.jpg




お家の近くまで戻りながら小さな公園を覗き~(*^-゚)v♪



       CIMG5774.jpg




今日も暑い中、1時間と45分間のお散歩でした~

CoCoタンは良く頑張って歩いてくれたけど

おとうちゃんは何といっても下肢身体障害者なんだよね~((●≧艸≦)プッ



CIMG5775.jpg



  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



暑い中のCoCoタン散歩だったので、奥さんに「夕飯は寿司を食いたい!」

外には何も作らなくて良いからと言い、

群馬の姪っ子から貰ってたワインが冷蔵庫で眠っていたので

飲みながらウマウマしました~(*^~^*)ゝ



CIMG5798.jpg


CIMG5799.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)

 書きっ放ししている2日分記事ですが申し訳ありませんでした~

 本日、皆さんの日記へお邪魔させて戴きますので宜しくお願い致します。






nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット