So-net無料ブログ作成

2/24 & 25  2日間とも早々と切り上げ~(*∩ω∩*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




今日も暖かな日曜日になりましたね~

おとうちゃんはCoCoタンを舎人公園へ遊びに連れて行って来ましたよ~

みなさんの日曜日は如何でしたか~d(*^o^*)b




今日は2日分のアップとなりましたので宜しくお願い致しま~す!

おかあちゃんより早く起きても遅く起きても雨戸を開けるのはおとうちゃん~

24日の朝の雨戸開けは開けた途端に冷たい強風がピュ~!

一気に吹き込んで来たのでCoCoタン散歩の出発時間を考えてました~

「いつでも良いよ~!」と、おとうちゃんから声が掛かるのをベタ~して待ってました~( ^ω^ )



CIMG3914.jpg




短時間で済まそうと思いノンビリと9時50分まで待って出発~

先ずは、いつもと反対方向に歩き出したCoCoタン~(*^-゚)v♪



CIMG3915.jpg




「おとうちゃん! 風がピュ~ピュ~だよ~!」と

御髪の乱れを気にしたお姫様でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG3916.jpg




変なところをクンク~ン!

狭い場所に良い匂いがしたモノが入り込んだのかしらね~(^_^メ)



CIMG3918.jpg




風が気になるらしく、お家の方へ戻り始めてしまったCoCoタン~

・・かと思ったらお家を通り過ぎていつも朝のお出掛けに放出する場所に来て

「おとうちゃん! どうする~?!」



CIMG3919.jpg




55番でウマウマだけでもさせて上げたいと思ったので

歩き始めるとまたも変な場所に鼻先を突っ込んでクンク~ン)^o^(



CIMG3920.jpg




55番の駐車場入り口までやっとの事で到達~(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG3922.jpg




近くに風を避けるものが無いから真向いから冷たい風~

お耳が風に吹かれてました~o(`ω´*)o



CIMG3923.jpg




早くウマウマを済ませて帰りましょうね~

温かいウマウマをお代わりして満足のペロリンチョ~d(*^o^*)b



CIMG3925.jpg




「おとうちゃん! 早く帰ろっ!」( ^)o(^ )



CIMG3929.jpg




走る! 走る~! \(○^ω^○)/



   




20分で「おかあちゃん! 開けて~!」(^。^)y-.。o○



CIMG3931.jpg



CIMG3932.jpg



  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌25日はおとうちゃんがお出掛けの日~

普段の2回目の朝んぽはおかあちゃんに頼む事にしておとうちゃんは7時からの早朝放出参歩~

朝陽を浴びてご機嫌に出発してくれました~( ^)o(^ )



CIMG3933.jpg




小と大の放出を早々にしてくれました~d(*^o^*)b



       CIMG3934.jpg




先ずは、おとうちゃんはホッ!

CoCoタンもひと安心のブルブル~ン! (*^-゚)v♪



CIMG3936.jpg




早朝の放出散歩は殆ど、大は2回で小は3回してくれるので

「もう少し頑張ろう!」で先へ進みました~(^。^)y-.。o○



   




おとうちゃんの予想通りに小と大の放出~

おとうちゃんの意に沿ってくれるCoCoタンに感謝~ヽ(^o^)丿



       CIMG3938.jpg




CoCoタンも良い表情をしておとうちゃんを安心させてくれました~(^0_0^)



CIMG3940.jpg




「CoCoタン! お利口だったね!」とお話しながらお家へ向かいました~

この早朝の出来事は9分間で終了~(○●^▽^●○)./



CIMG3941.jpg




おとうちゃんは湯島天神へ向かう為に9時30分のバスに乗車の予定で出発~

CoCoタンは「このままで行ってらっしゃいするけど楽しんで来てね~!」の

オメメで送り出してくれました~(*^-゚)v♪(^^♪



CIMG3942.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット