So-net無料ブログ作成

2/23  高架下散歩 & 美容院~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




今日は朝からお天道様の輝きと暖かさに感謝の土曜日になりましたね~

夕べの段階では電車に乗り何処かへカメぶら散歩に・・と思っていたのですが

今朝の2度のCoCoタン散歩で足が疲れてしまい中止の私しで~す・・・

ちょっと勿体ない土曜日となりました~(*∩ω∩*)




では、23日の出来事に入りま~す(^^♪

天気予報通りに小雨が降り出してしまった朝のお散歩~

7時の放出散歩は短いのでパーカーを羽織って濡れながら完了~

本番の朝んぽは9時半に高架下へ向かいました~

霧雨に毛が生えた程度の雨なので傘だけ持ってCoCoタンの抱っこもパス~

おとうちゃんを見返りながらもお利口さんに歩いてくれました~(*∩ω∩*)



CIMG3410.jpg



CIMG3411.jpg




勝手知ったる高架下へはマイペースでピョ~ン!



       CIMG3412.jpg




「お利口さんでしょ~!」とアゴを突き出して自慢するCoCoタンで~す(^。^)y-.。o○



CIMG3414.jpg




大小の放出場所を求めてピョンピョンピョ~ン(○●^▽^●○)./



   




きっちり放出してくれるCoCoタンは、おとうちゃんの期待を裏切らない良い娘~

ノルマの達成でおとうちゃんは気が楽になりま~す(^^♪



       CIMG3416.jpg




出るモノが出れば、次はお腹の中に入れるだけ~

次はCoCoタンのお願いを聞いて上げる番のおとうちゃんだもんね~( ^)o(^ )



CIMG3418.jpg




温かいウマウマをゴックンしてCoCoタンは満足のペロリンチョ~(^_-)-☆



CIMG3419.jpg




CoCoタンの表情は「おとうちゃん! もう帰ろうよ~!」

大小の放出をもう一度づつ位はして欲しかったのですが

おかあちゃんが美容院へ送りながら放出させてくれるハズなので

「マッ! 良いか~!」で高架下を退散する事にしました~( ^ω^ )



CIMG3423.jpg




ガードレールを跨いで出るおとうちゃんにしてくれるCoCoタンのお仕事は

「右を見て~! 左も見て~!」と車の確認でしたね~( ^^) _U~~



CIMG3424.jpg




CoCoタンも良く見ながら出ましょうね~(*^ワ^*)



CIMG3426.jpg




しっかり降り出した雨の中を傘を差したおとうちゃんでしたが

CoCoタンは「アタチは大丈夫だよ!」と頑張ってお家へ戻りました~(*^-゚)v♪



CIMG3427.jpg



CIMG3428.jpg



CIMG3429.jpg




お家に戻ったCoCoタンは定位置のストーブ前でのんびり~(○●^▽^●○)./



CIMG3430.jpg




お店のブログから借用の美容院でのCoCoタン~

マイクロバブル浴で気持ち良さそうなCoCoタンと

可愛くカットして貰ってポーズするCoCoお姫様~\(○^ω^○)/



CIMG3431.jpg CIMG3432.jpg




おかあちゃんのお迎えでお家へ戻ったCoCoタンに

おとうちゃんは付きっ切りでお写真を撮りました~(*∩ω∩*)



CIMG3434.jpg



CIMG3436.jpg



CIMG3437.jpg




おとうちゃんは気が済むまでお写真を撮りました~

CoCoタンは「もう、アタチと遊んでよ~!」とピ~ピ~を持ち出してアピール~

「放り投げると持って来てピ~ピ~鳴らす!」を繰り返し

CoCoタンを満足させて上げたおとうちゃんでした~)^o^(



   




食卓の近くにオスワリして「夕ご飯はいつ食べさせてくれるの~!」

CoCoタンのオメメを見つめると直ぐに分かってしまうおとうちゃん~( ^ω^ )



CIMG3441.jpg




場所を変えてウマウマさせて上げましたが、いつもの「オテ!」の後の

10数えてからのウマウマは省略して上げました~(*^-゚)v♪



   




ウマウマの後のCoCoタンの可愛い表情は堪りませ~ん・・・

とっても良い笑顔のお姫様でした~d(*^o^*)b



CIMG3443.jpg




次は、おとうちゃんとおかあちゃんがウマウマですよ~

こんな表情のCoCoタンを眺めながら一杯のおとうちゃんでした~(^。^)y-.。o○



      CIMG3444.jpg



CIMG3446.jpg




前回の「おかあちゃんの誕生日」記事へたくさんの祝福コメントを戴きまして

誠にありがとうございました~d(*^o^*)b

当人へはしっかり伝えました事をご報告致しますと共に

この場を借りて感謝をさせて戴きたいと思います。

本当にありがとうございました~(*^-゚)v♪




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿


nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット