So-net無料ブログ作成
検索選択

1/22 & 23 刺激もあったお散歩~d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^O^)/




今日のおとうちゃんはCoCoタンの7時の放出散歩を済ませてお出掛けで~す(^^♪

そんな訳で2月に入りましたがもう少し続く在庫ネタ処分の一環として

予約投稿して予定外の更新をしますので宜しく~(*^ワ^*)

例の一件で解散した飲み仲間「三人会」のもう一人のメンバーだった熟女さんと

久し振り会い、酒は飲まずに懇親を深めて来ま~す(^_-)-☆




では・・CoCoタン日記で~すd(*^o^*)b

いつもとは逆方向へ歩き出しペロリンチョして出発した22日の朝~

今日はどういうコースに向かうのかな~(*^-゚)v♪



CIMG2551.jpg




キャンキャン花ちゃん家ルートへ誘導しても拒否して綺麗なアスファルトの通りに進むCoCoタンなのに

珍しく花ちゃん家コースへ歩き出しました~

・・と、大きなトイプーちゃんがフェンスから「ウゥ~ワンワン!」で唸り声~

最近、見ないな~! と思ってましたが凄い声~。・”(>0<)”・。

流石にCoCoタンのアンヨは踏ん張りのストップ~o(`ω´*)o



CIMG2552.jpg




CoCoタンに「おとうちゃんが一緒だから大丈夫!」と話し掛けながら通過でしたが

道路の端っこを通り過ぎたCoCoタンに2匹はこの中で大暴れ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG2553.jpg




何とかクリアーして花ちゃんのお家の横も通り過ぎました~(*^~^*)ゝ



       CIMG2554.jpg




2~3分歩くと花ちゃんとおばちゃんにバッタリ~

お散歩から帰る途中のようでした~



CIMG2557.jpg


おばちゃんが「ハッサクは近所にもだいぶ分けてしまったんだけど

まだ残っているから帰りに寄って持って帰って~!」

と、言う事でお散歩の最後に寄って貰う事にしました~(^^♪




建築中の祠も屋根に銅板が貼られ形が整いつつありま~す(^。^)y-.。o○



CIMG2559.jpg




もう少し遠回りしても良かったのですがCoCoタンと意見が合いませ~ん・・・

CoCoタンの頭の中にはウマウマ場所が浮かんで来てました~((●≧艸≦)プッ



CIMG2560.jpg




おとうちゃんを見返りもしないでトコトコピョ~ン(*∩ω∩*)



CIMG2561.jpg




お代わりもさせて上げたのでダイナミックなペロリンチョもしてくれました~\(○^ω^○)/



CIMG2562.jpg




側道を少し歩いてから花ちゃんのお家へ向かおうとしましたが

お散歩中の大きなワンちんが目に入ってしまいました~

CoCoタンは一気に気力が無くなりUタ~ン(*´艸`*)ァハ♪



CIMG2570.jpg




花ちゃんのお家へ向かう路地に抵抗なく入り込んでくれました~(*^-゚)v♪



CIMG2572.jpg




おばちゃんが「ココちゃんが来るから待っていなさい!」と話したらしく

花ちゃんはお利口さんに玄関先でベタ~して待っててくれました~d(*^o^*)b



CIMG2573.jpg




ハッサクをたくさん戴いてお家へ向かいましたが難関の場所~

もう大きなトイプーちゃん達の姿は見えなかったけど

CoCoタンはおとうちゃんに抱っこの要求~

通り過ぎるまで抱っこしてお家へ戻りました~( ^)o(^ )



CIMG2575.jpg




戴いて来たハッサクですが柑橘類が大好きなおとうちゃん~

一日に2個は食べてしまうのでアッと言う間に姿は消えました~(^_-)-☆



CIMG2576.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



次の日の23日は冷たい風が吹いてました~

近場の散歩をするつもりで前日同様、9時半にお散歩開始~

CoCoタンは毎度のお顔でみなさんに「オハヨ~!」の挨拶~(^^♪



CIMG2578.jpg




日当たりの良い向こう側の側道へ進みたかったおとうちゃんだったけど

交通整理しているオジサンが気になったらしく

CoCoタンは手前側の寒い日陰を歩き出しました~

この上が丁度、首都高・川口線の安行入り口で

ゲート文字板の修理をしているとの話しでした~(@^^)/~~~



CIMG2579.jpg




短縮散歩のつもりだけど、この先はもうお家だよ~

お天道様が当たっているところをもう少し歩こうと思い

⇒印の方へ歩いてくれる事を期待しました~d(*^o^*)b



CIMG2581.jpg




この通りはCoCoタンにはトラウマになっているけど

おとうちゃんの希望を叶えてくれてくれました~(*^-゚)v♪



CIMG2582.jpg




ずぅ~っと前にこの砂利の上を歩いてて足を痛くして

その場で身動き出来ず固まってしまった場所~

抱っこしておとうちゃんが移動させた苦い想い出の場所でした~

あれ以来、初めて通る砂利の上ですので

恐る恐る足を運んでいる様子が分かりますね~( ^ω^ )



CIMG2583.jpg




お利口に歩いてくれたので近道の下り坂を通り抜けてアノ場所へ~( ^)o(^ )



       CIMG2584.jpg




55番のウマウマ場所のある駐車場へ到着したけど55番まで行けるかな~(*^~^*)ゝ



CIMG2586.jpg




躊躇しながらも55番へ落ち着きました~(●^o^●)



   



CIMG2589.jpg




おとうちゃんから「お利口さんだったね~!」のナデナデ~

いつも可愛いね~CoCoタン! (親バカが甚だしい/笑)



CIMG2590.jpg




この時は確か3回もお代わりさせて上げたね~

う~ん! ご機嫌・ご機嫌! (○●^▽^●○)./



CIMG2591.jpg




「お家へ帰りますよ~!」で気分良く歩き出してくれました~d(*^o^*)b



   




・・と、思ったら「らんちゃん・まるちゃん」のお家方面に進みチッチの放出~

お水ゴハンを3回も飲んだのでチッチの放出もしちゃわないとね~(^▽^;)



CIMG2598.jpg




らんちゃん・まるちゃんのお家へ行くのかと思ったらCoCoタンの表情に異変~

この時は上空にカラスが何羽も飛び回りカァカァと凄かったんでした~

それがCoCoタンには気掛かりになりお家へ戻り始めました~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG2599.jpg




緑地帯を通りながらおとうちゃんを見上げてウマウマの要求でしたが

「お家に帰ってからウマウマだよ~!」と言い聞かせ

丁度、30分間のお散歩で終了でした~d(*^o^*)b



       CIMG2600.jpg



CIMG2602.jpg




オテテもアンヨも綺麗にして特等席でノンビリのお姫様で~す(〃∩ω∩〃)♪♪♪



CIMG2603.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット