So-net無料ブログ作成

9/3(日) 清々しい天気でした~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



また一週間が始まりました~

今日は2ケ月ぶりに歯医者に行って掃除をして貰い帰って来て

お昼を食べたところです。


「暑くも無く良い天気~!」と言いたいところですが

我が川口市の気温は30度と暑いのでエアコンに働いて貰ってます。



では、今週も宜しくお願い致しますね~

お天道様が出ても我が街の最高気温が27度予想~・・・・

早朝の放出散歩は6時早々に出発して完了~

2回目の朝んぽのCoCoタンは7時33分に気分良く出発でした~(^。^)y-.。o○


CIMG1592.jpg




高架下信号の横断歩道をチョコット渡り掛けてから車を確認~

こう言うのを「フライング」と言うんですよ~((●≧艸≦)プッ


      CIMG1593.jpg




清々しいお天道様が出ている下でウンPの放出は申し訳ありませんね~(^^♪


CIMG1595.jpg




「だって、出たいって言ってたんだもの!」d(*^o^*)bアハッ♬


CIMG1596.jpg




おとうちゃんの呼びかけにも無視・無視~・・・(〃∩ω∩〃)


   




無視されてしまったおとうちゃんはCoCoタンを試そうと 「オヤツ!」と言うと

パタッ! と足を止めて「エッ!」(*^~^*)ゝ


CIMG1598.jpg




小っちゃなジャーキーをウマウマさせて上げました~(○●^▽^●○)./


   




ララちゃんのお家の前を脇見もせずにスタスタ~

全く、ララちゃんと会わなくなってしまったけど

2階のお部屋でオバちゃんと楽しく過ごしているんだろうね~(^^♪


CIMG1600.jpg




側道からチョットだけ路地へ入り、人口芝が敷かれている「アタチの遊び場」を眺めました~

「だいぶ涼しくなったので近い内に行きましょうね~!」( ^ω^ )


CIMG1601.jpg




「渡りたい信号」へ着くとニコッ!として高架下へピョ~ン!(^_^♪)


      CIMG1602.jpg




足が重たそうにトボトボとウマウマ場所の苔の前まで歩き~ ^^) _旦~~


   




「オテ~!」してクンクンしてウマウマ~

今日の帰り道はおとうちゃん指導でウマウマ場所がある貸コンテナ場所へは向かわせない事にして

お水ゴハンを全部ウマウマさせる事にしました~(*^~^*)ゝ


CIMG1605gif.gif


CIMG1606.jpg


CIMG1607.jpg




冷たくて気持ちの良い苔の上で暫らくベタ~!

おとうちゃんが立ち上がる様子を見ながら「もう良いの~!」(^○^)


CIMG1610gif.gif




ちゃんと立ち上がったおとうちゃんをしっかり見届けてトコトコトコ~

優しいCoCo姫におとうちゃんは「ありがとう~!」(^^♪


CIMG1615.jpg


   




ガードレール下から見つめる路地を見入ってると言う事は

自然の森や氷川神社に行きたいのかな~d(*^o^*)b


      CIMG1617.jpg




信号で左側を見つめていると言う事は、おとうちゃんの願いが分かったのかな~

貸しコンテナが有る右側の側道には目もくれずに側道へトコトコ~(●^o^●)


CIMG1618.jpg


      CIMG1619.jpg




側道へ出ると直ぐにお寿司屋のマスターと会いました~

「今日はもう帰り道なの~! お利口さんにお散歩出来たかな~!」と

いつものようにナデナデしてくれました~(^_-)-☆


CIMG1621.jpg




「おとうちゃん! またナデナデして貰ったよ!」と嬉しそうに振り返り

ご機嫌に歩きました~(^。^)y-.。o○


CIMG1623.jpg


   




55分間の朝んぽで「ただいま~!」

暑くも無かったしホントに気持ち良くお散歩出来ました~(v^ー°)


CIMG1625(8時20分).jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 昨日はブログを休み、彼岸花を撮りにトコトコ歩いて出掛けました・・

 3時間弱のカメぶら散歩となり疲労困憊で帰還でしたが

 期待していた以上に彼岸花を撮れたので満足の疲労でした(^^♪





nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

kiki

こちらの地方は31度、明日は雨の予報です。
そのためか、湿気が高いようです。
で、エアコンを入れて浸っています。
by kiki (2017-09-11 15:33) 

tarou

9月に入りましたが、まだ暑い日が続き
エアコンは放せませんね。
彼岸花は良い写真が撮れましたか、
楽しみにしています。

by tarou (2017-09-11 16:33) 

きぃ

今日も朝からエアコンON♪
昨夜は暑くて寝苦しかったです(;^_^A
早く本格的に秋になってほしいです♪
3時間ものカメブラ散歩!!
お疲れ様です!
写真も楽しみにしています♪
by きぃ (2017-09-11 16:39) 

ナビパ

暑くもなく寒くもなく朝晩は気持ちよくお散歩できるようになってきましたね。でも日中は暑い時もあります。
CoCoちゃんも気持ちよくお散歩できてよかったですね。^ ^
彼岸花はうち周辺も咲き出しました。カメブラ散歩でパチリできればと思います。
by ナビパ (2017-09-11 18:08) 

majyo

私も3か月に1回、歯医者さんに掃除に行きますよ
これで虫歯とは縁が切れたかな?
散歩コースですが結構自然が多いですね。
うちの場合は、少し遠くへ行かないと無いです。車でいくしかない
彼岸花、撮りに行かれたのですね。楽しみに(^▽^)
by majyo (2017-09-11 19:45) 

RASCAL

今日は暑かったんですね〜
こちらは 相変わらずひんやりでした!

CoCoたん!!
おやつ!でピタっ(笑)可愛いですね〜
ジャーキーマジックだなぁ〜(笑)

3時間も!
写真楽しみにしています(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-09-11 21:07) 

みぃにゃん

彼岸花もう咲いてるのですか?こちらはまだぜんぜ~んです。
写真楽しみにしていますね!
by みぃにゃん (2017-09-11 22:45) 

いっぷく

そういえば歯科クリニックで、たまに来てくれといわれてましたがさぼっていました。
今は五十肩でリハビリ科に通っているのでそれでせいいっぱいです。
風呂に入ってマッサージしろと理学療法士に言われて、それをはじめてから少し良くなったようです。
by いっぷく (2017-09-12 00:17) 

ニッキー

CoCoちゃん、聞こえない振りしてても
「おやつ」の言葉にはつい反応しちゃうんですねぇ^^;
彼岸花、うちの方は咲き始めたばかりですが、「秋が来た」って
思う花です(^O^)
by ニッキー (2017-09-12 12:14) 

poko

CoCoタン地方も暑くなってるんですね。
家の辺りはものすごくむし暑いので
昨日今日とエアコンを点けて涼しく快適に過ごしてますが
エアコンのいらないカラッとした気持ちいい日が早く来るといいですね。
フライングでも車の確認をするCoCoタン、賢いな~。
by poko (2017-09-12 15:30)