So-net無料ブログ作成

7/25(火) & 26(水) 11分散歩 & 雨上がり散歩(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日から8月に入りました~

7月は2回休憩致しましたが今月はどうかな~

8月はチョットだけ小休止しながらの更新になるかと思いますが

ご愛顧の程、宜しくお願い致しま~す(^^♪


25日の早朝散歩は6時から15分間で予定通り終了~

2回目散歩の出発は8時9分から始めました~

大きなアクビをしたCoCoタンを見ると気合が入ってませんね~((●≧艸≦)プッ


CIMG8982.jpg




日陰の側道へ向かって歩き出したCoCoタンは早々に放出で~す・・・

車が左折して来るとCoCoタンは轢かれてしまいそうな場所~

ハラハラドキドキのおとうちゃんでした~(*´艸`*)ァハ♪


CIMG8983.jpg




「出たくなっちゃったんだからしょうがないでしょ~!」と平然と

歩き出しました~d(*^o^*)b


   




チッチも直ぐに放出~

早朝散歩でウンPを2回とチッチを3回しているので本日も順調そのもの~(○●^▽^●○)./


CIMG8985.jpg




おとうちゃんを喜ばせたのも束の間~

クルッと向きを変えて「もう、帰る!」(〃∩ω∩〃)♪


CIMG8986(もう帰る!).jpg




どうしたと言うんでしょうね~

脇見もせずにスタスタスタ~(^。^)y-.。o○


CIMG8987.jpg


CIMG8988.jpg




8時20分にニコ~ッ!して「ただいま~!」しちゃったけど・・・・・

たったの11分間のお散歩は前代未聞だよ~(*^~^*)ゝ


CIMG8989.jpg




夕方のお散歩はいつもの通りに出発し、30分間してくれて

放出ノルマを達成してくれたので「由」となりました~

おとうちゃんがお風呂から出て来るのを待って「遊んで~!」

ピ~ピ~! オモチャを咥えて持って来るので

ウナギが待っているのに我慢してお相手をして上げたおとうちゃんでした~( ^)o(^ )


CIMG8990.jpg




土用・丑の日でもあるので晩酌は過日の記事に認めた虎ノ門市場から取り寄せた

ウナギをツマミに喉を湿らせたおとうちゃん~( ^ω^ )


CIMG8991.jpg




CoCoタンも蒲焼きの匂いにクンクン~

おかあちゃんがお風呂に入ってる間にチョッピリウマウマ~(^_-)-☆


CIMG8992.jpg




缶チュー1本だけじゃおとうちゃんの胃袋は大不満で怒り プンプン(>_<)

毎度の冷酒で胃袋を満足させた訳でした~(*^-゚)v♪


CIMG8993.jpg




「おとうちゃん! いつも頑張ってお散歩してくれるから良いよ~!」

優しいオメメでおとうちゃんを見つめたお姫様でした~(●^o^●)


CIMG8994.jpg




 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


翌26日は前夜の大雨で濡れ濡れのアスファルト~    

早朝の放出散歩はまだ霧雨が降ってたのでほんの少しだけして

本番の朝んぽは10時ジャストの開始でした~

暗いお空を見上げるCoCoタンも「困ったね~!」୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


CIMG8995.jpg




またいつ降り出すか分からないので高架下へ向かう事にしました~(*^~^*)ゝ


CIMG8996.jpg




ウンPを我慢していた様でガードレール内に入る前に放出~

早朝時に1回しか放出してなかったのが原因だね~d(*^o^*)b


CIMG8997.jpg




高架下に先客ワンちゃんの姿が見当たらなかったので安心してトコトコトコ~(*^_^*)


   




ワンちゃんの匂いをクンクンしたら~( ^)o(^ )


CIMG9000.jpg




また催して来たようで「見合って・見合って~!」

前頭筆頭のCoCo太郎関のウンP放出~(*∩ω∩*)プッ!


CIMG9001.jpg




お散歩の時の一番嬉しいウマウマの定位置に来ました~(^。^)y-.。o○


CIMG9003.jpg




「CoCoタン! 今日もいっぱいだよ~!」(*^-゚)v♪


CIMG9002.jpg




ウマウマの前のお約束の行事のオテ~して・・

3回もお代わりしてゴックンゴックン・ペロリンチョ~ヽ(^o^)丿


CIMG9004.jpg


CIMG9006.jpg




「CoCoタ~ン! 良くウマウマしたね~空っぽになったよ~!」

ギョギョッ! のオメメのCoCoタンでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG9012.jpg




高架下の停めてはいけない場所に車を停めて入って来た散歩連れ・・・

若い女性2人と2匹のコーギー・・・


CIMG9013.jpg



時々、パトカーが巡回していて直ぐにレッカー移動されてしまう事もありますが

それよりマナ―袋を2人とも持って無い・・・

様子を見ていると案の定・・・・ウンPの放出をそのままにしていたので

心を鬼にして「ウン〇の処理は宜しくね~!」と声を掛けてみました~

帰って来た言葉・・・・・・

「ジジイ! うるせぇんだよ!」。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

車番をパチリして置けば良かった~(*^~^*)ゝ




おとうちゃんは溜め息をつきながらCoCoタン散歩続行~

側道へ出ても雨の心配は無さそうなので側道へ出て

トコトコトコトコとお家へ向かいました~(^_^♪)


CIMG9014.jpg


   




40分間のお散歩で「ただいま~!」

「アノ人達に会わなければ良かったね~!」

おとうちゃんに首を傾げて話し掛けてるようでした~(^^♪


CIMG9018.jpg




お家に戻って身体を綺麗にして上げると

まだお散歩が足りなく感じたようで疲れナシ~

「おとうちゃん! 遊んで・遊んで~!」とピ~ピ~

最後のオチリのプイッ! は遠慮して欲しいな~((●≧艸≦)プッ


CIMG9019.jpg




晩ご飯をウマウマのCoCo姫様~

コボレたウマウマもちゃんと食べま~す(^。^)y-.。o○


   


CIMG9025.jpg




おとうちゃんの晩酌をCoCoタンはしっかり見つめる監視役~


CIMG9026.jpg


CIMG9027.jpg



おとうちゃんはそんなに身体に悪いモノは食べてないでしょ~

糖質ゼロのお酒しか飲まないし~・・・・

今、ちょっと気になっているのはカメぶら散歩の後、

甘いモノが欲しくなり・暑さに我慢出来なくてたま~に食べる

アイスクリームかな~・・・(*∩ω∩*)テヘッ!




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 14

ナビパ

人の迷惑を顧みずに困ったものです。
もうマナーとかより人間性を疑いましよね。
困ったものです。
by ナビパ (2017-08-01 17:23) 

フロリダマナティー

ちょっと早めですがPu~ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
私も同じ日生まれですが、ちゃんと祝って貰えたのは数えるほどしかありません"(-""-)"
CoCoたんのカット、お耳がスッキリでいいですね!
可愛いし涼しそうでトリマーさん、お上手です

コーギーの飼い主…
女性なんですね
勘弁して欲しいです
by フロリダマナティー (2017-08-01 17:39) 

美美

夏休みになって放置ウンPが増えたように思います。
子どもがお散歩させているのか、大人の早朝散歩での放置なのか
いずれにしてもちゃんとマナーをまもってお散歩させて欲しいですね。
by 美美 (2017-08-01 19:29) 

majyo

CoCoタンの大事なお仕事は、何といっても出す事なんですね。
人間も大切だけど、お家でしないワンちゃんは雨が降ろうが
天気が悪かろうがお外へ行かなくちゃね
鰻食べましたか! まだですよ
いつ食べよう。鰻屋さんで買いたいからタイミング計ってます
今日から8月、暑さに負けずに頑張って!

by majyo (2017-08-01 19:49) 

きぃ

ムムムっ!マナーは守ってもらわないと困りますね!
Leaが毎日のように行く土手にも
そのままほったらかしにしていく飼い主が(T_T)
先日は気が付かず主人が踏んで嫌な思いをしました!
ワンコを家族に迎えるなら
愛犬の出したものをちゃんと処理してほしいです!!
by きぃ (2017-08-01 20:01) 

みぃにゃん

放置まだありますよね。ほんとにやめてほしい。
こっちまでとばっちりがきますからね。こういうマナー守らない人がいるから公園もNGだったりするところ結構あるんですよね。
by みぃにゃん (2017-08-01 22:09) 

poko

返って来た言葉には驚くし腹も立つし嫌な気分になりますね。
こんな人たちのせいでマナーを守ってる人達が不便を感じたり
嫌な思いをする事がないといいですね。
by poko (2017-08-01 22:13) 

斗夢

こんな人種はどんな親にどんな育て方をされたんでしょうね?
by 斗夢 (2017-08-02 05:54) 

tarou

お早うございます、上諏訪温泉(しんゆ)に
コメントを有難うございました。
真澄は安心して飲めるお酒ですね、
宿ではお勧めの地酒を飲みました(^_-)

CoCoタン、オモチャで遊んでもらうのが
楽しみなんですね(^^♪


by tarou (2017-08-02 07:26) 

小梅姉

最低限のマナーを守れない人が居るんですよね^^;
by 小梅姉 (2017-08-02 08:19) 

cooper

不愉快な思いしましたね、飼われている犬も さぞかし恥ずかしかったでしょうね。 
by cooper (2017-08-02 09:30) 

raomelon

大あくびのCoCoタン、可愛い~
しかし、マナーの悪い飼い主ですね
飼われているコーギーちゃんがかわいそう(>_<)

お取り寄せのウナギ、美味しそう(≧▽≦)
わが家は、半分こでした
ガッツリ食べたいな~(笑)
by raomelon (2017-08-02 11:30) 

RASCAL

なんだか悲しいです(T_T)
ウンを放置も かえってきた言葉も ですが…
コギ飼いの人にそんな人がいるなんて、、ショック(>_<)
代わりに私から謝りますね…makkunさんとCoCoちゃんに嫌な思いさせちゃってm(__)m
ウンの放置なんて…!!(怒)
山でもたまに落ちていて、、別荘のワンコか?放置ウンがあると嫌な気持ちになります(T_T)
by RASCAL (2017-08-02 12:21) 

ニッキー

うわぁ、最低の人たちですねぇ(-_-)
そんな人と暮らしてるコーギーちゃん、酷い目にあってないかなぁ(*_*)

CoCoちゃん、早朝散歩の目的が放出とはいえ、11分は早すぎませんか^^;
出発が大あくびだったから、もしかして眠かったのかな^^;

by ニッキー (2017-08-02 13:07)