So-net無料ブログ作成

7/22(土) CoCoタンの気の向く侭に・・(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



雨が降ってくれた方が涼しくなって良いような週末の土曜日・・・・

ムンムンの蒸し暑さで嫌になりま~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+


・・では今日も頑張って更新しま~す(^_^♪)

先ずは、早朝の放出散歩~

お散歩の開始は5時43分に始めました~

気合のブルブル~ンをしてから出発~d(*^o^*)b


CIMG9764.jpg




用水路沿いを歩き出したので出来れば公園に入って欲しいと思ったおとうちゃんでしたが

土曜日なのでワンちゃん散歩がもう来ているかもね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


CIMG9766.jpg




早朝散歩の主目的を続けてしてくれました~(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG9767.jpg


CIMG9768.jpg




公園を見つめているので向かってくれるとおとうちゃんは嬉しいな~(*^-゚)v♪


CIMG9770.jpg




公園に向かって歩き出すとチョコンと腰を下ろし2回目のウンP~

本日も快調そのものですね~(●^o^●)


CIMG9771.jpg




もう少しで公園のゲートでしたが園内から「ワン!」の吠える声が聞こえてしまい

「おとうちゃん! 今日はヤバイよ!」o(`ω´*)o


CIMG9772.jpg




クルッ! とお家方面に向き直してしまいました~

2回目のお散歩を早めに始める事にしてお家へ~~(^_^♪)


CIMG9773.jpg




ゴミ集積所を通りながらクンクンしていたかと思ったら

またしてもチョコン! と腰を下ろして3回目のウンP放出~

この調子だと2回目の散歩は急ぐ必要も無さそうで「ホッ!」(^^♪


CIMG9774.jpg




たった12分間の放出散歩で「ただいま~!」

おとうちゃんは楽チンで助かりま~す( ^)o(^ )


CIMG9775.jpg




朝ゴハンを済ませると食卓テーブルとマッサージ器の間の冷たい場所に潜り込んでベタ~!

おとうちゃんからの「お散歩に行くよ~!」を待ってま~す(*^▽^*)


CIMG9776.jpg




2度目のお散歩は8時14分に出発~

CoCoタンは何やら思惑がありそうなニタリ表情で空を仰ぎました~(^_^♪)


CIMG9777.jpg




いつもは側道へ一直線に向かうのですが、1本手前の路地へ入りました~

正面の赤い地面の手前を左に進むと2頭のジャンボトイプー・・

真っ直ぐ進む方がCoCoタンとしては良いハズだけど~

CoCoタンが行きたい方へお任せでした~( ^ω^ )


CIMG9778.jpg




お任せしたので仕方の無い事ですが左へ進みました~

ジャンボトイプーは左前の高くなってるフェンスから

ここを通り抜ける人・ワンちゃんに凄い吠え方をするのですが

「おとうちゃん! 今日はいないよ~!」(○●^▽^●○)./


CIMG9779.jpg




平穏に通り抜けていつもの場所からキャンキャン花ちゃんお家を眺め~d(*^o^*)b


CIMG9780.jpg




いつも花ちゃんのお家に目を向けるCoCoタンなのに目線が違う~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG9781.jpg




目線の先に見えたのはお散歩帰りの花ちゃんでした~

相変わらずお互いにソッポは変わらぬワンちゃん同士ですが

6月7日以来に会ったんでもう少しご機嫌伺いをして欲しいモノ~((●≧艸≦)プッ


CIMG9782.jpg




花ちゃんと別れてジャーキーのオバちゃんのお家へ向かいそうな気配もありましたが

CoCoタンの脳ミソは別の事が優先したようでトコトコ~(^_^♪)


   




お天道様の中を歩いたので暑くなってしまったかな~

あと10m先まで歩けばベター! は無かったかも~(*∩ω∩*)!


CIMG9784.jpg




CoCoタンの脳ミソの中にあった場所へ到着したんだね~(^_-)-☆


CIMG9785.jpg




オスワリして「オテ~!」しようとしたCoCoタンの足元に

アリンコがたくさんウロウロしていたので岩の上に乗せてから

お水ゴハンをゴックン・ウマウマ~・ペロリンチョ~

今日もペットボトルを空っぽにしたCoCoタンでした~(^○^)


CIMG9786.jpg


CIMG9787.jpg




ウマウマが済めば「もう帰ろう!」と側道へ出てお家へトコトコトコ~(^。^)y-.。o○


CIMG9793.jpg




40分間のお散歩で「ただいま~!」するとビニール袋が置いてありました~

花ちゃんのオバちゃんが「ジャガイモを届けようと用意しているんだけど」

そんな話しをしていたのでさっき別れてから届けてくれたようでした~(●^o^●)


CIMG9794.jpg




冷たくて気持ちが良い場所にベタ~!

5~6分の放置でスヤスヤ~させてからオテテとアンヨのシャンプーで完了~(^0_0^)


CIMG9795.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

きぃ

先ほど雨が降り出しましたね!!
どしゃぶりになっているので
浸水しないかドキドキの私です(;^_^A
CoCoたんの夕方の散歩のときには
止んでくれるといいですね!
毎朝の早起き!頭が下がります!!
そのころ私はLeaにペロペロされているはずなのに
二度寝を試みようとしている時間です(笑
by きぃ (2017-07-29 14:46) 

raomelon

こちらもどんよりなお天気で、蒸し暑さMAXです(>_<)
CoCoタンのブルブル~ン
気合が入ってますね~!(^^)!
暑い時はCoCoタンの気の向くままに
優しいおとうちゃんで、幸せなCoCoタンです(*´ω`*)
玄関先のジャガイモ、嬉しいですね♪
by raomelon (2017-07-29 16:17) 

チャー

cocoタン 暑くても頑張ってお散歩しているね(^ ^)お家に着くと ホッと一息かな?

ミツカン 東京酢店ですか?٩( 'ω' )و
シャレていますね
毎日奥様の酢の物のお料理 いいですね
健康バンザーイ\(^o^)/
by チャー (2017-07-29 17:46) 

majyo

最近涼しいですね。夜はドライで寝ています。
朝は寒いくらい
夕方ころ雨が降りました。
日記の日は暑かったようですね。
いつもの玄関のタイルが冷たくて気持ち良いのでしょう
以外や花ちゃんともそんなに会わないのですね。
時間帯が違うのかな?

by majyo (2017-07-29 19:02) 

いっぷく

今日は夕方からすごい雨でした。
やっぱり一雨降るとさっぱりしますね。
いただいたじゃがいもはどんな料理になるのでしょうか。
by いっぷく (2017-07-29 20:09) 

RASCAL

こちらは 朝から一日中雨でしたね〜

お散歩はCoCoたんにコースお任せなんですね!
毎日 どのコースか楽しみ(*^^*)
帰ってきて 玄関で一休み。。。
グールダウンですね(^o^)
by RASCAL (2017-07-29 20:32) 

みぃにゃん

今年の夏は蒸し暑いですね。もっとカラっとしてほしいものですね。ロッキーもあまり遠出したがりません。あついからでしょうかね?なのでお散歩もいつもお任せにしています。
by みぃにゃん (2017-07-29 22:40) 

ニッキー

今日は夕方から電車も遅延するくらいの
いきなりの大雨でびっくりでした(°_°)
CoCoちゃん、朝一散歩の公園は残念でしたねぇ(⌒-⌒; )
公園散歩は平日早朝限定のお楽しみですね( ^ω^ )



by ニッキー (2017-07-29 22:41) 

chocomomo

毎日暑いけど元気にお散歩頑張ってますね!
水分補給しながら楽しんでくださいね(^-^)
by chocomomo (2017-07-29 23:09) 

ナビパ

昨日からの雨は恵みの雨ですかね。
昨日の夕方散歩は中止しました。
玄関前でクールダウンですね。^ ^
by ナビパ (2017-07-30 08:51)