So-net無料ブログ作成
検索選択

6/4(日)  日曜日くらいはゆっくり起こさせて~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/



5時には起きようと思いながら眠りに就くおとうちゃんですが、

6時まで寝てしまい急いで起きて 主夫業~

起きたら直ぐ食べさせているお水ゴハンを準備・・・

CoCoタンは6時20分に起きて来て「おとうちゃん! 準備出来てる?」


CIMG7742.jpg




お散歩に出るのに少しだけでもウマウマさせて置かないと

CoCoタンは直ぐに胃液をゲェするので準備は欠かせませ~ん(^_^♪)


CIMG7743.jpg




ウマウマを済ませて5分間は胃袋の中を落ち着かせ為に休憩~

6時35分に出発して公園に向かいました~(*^~^*)ゝ


CIMG7744.jpg




先ずは園内の様子を確認しないとね~d(*^o^*)b


CIMG7745.jpg




・・と、後ろから「ココちゃ~ん! おはよ~!」

4月6日以来になる桃太郎君が来ました~(●^o^●)


CIMG7746.jpg




久し振りに会った桃太郎君とCoCoタン~

いつもソッポを向く桃太郎君だけどお鼻をクンクンで

挨拶してくれました~( ^ω^ )

オバちゃんもCoCタンの事が大好きなのでしっかりナデナデの

可愛い・可愛いしてくれました~(*∩ω∩*)


CIMG7747.jpg




桃太郎君は園内には入らずにお家へ向かいましたが

CoCoタンは久し振りに桃太郎君に会ったのが嬉しかったようで

上機嫌でスロープを歩いてくれました~(○●^▽^●○)./


   




誰も居なかったのでFreeにさせて上げるとクンクンしながらも楽しそうでした~( ^)o(^ )


CIMG7753.jpg


   


CIMG7755.jpg




一番奥深い場所に来て「おとうちゃん! アッチから来たんだよね~!」

CoCoタンとお話しが出来ると良いね~(^。^)y-.。o○


       CIMG7756.jpg       




階段を上って公園から出たのは3回だけ~

おとうちゃんも階段を上るのは辛いけど

CoCoタンも楽な方が良いようでスロープを利用~

「コッチで良いんだよね~おうちゃん!」・・

そんなCoCoタンの声が聞こえてきそうです(*^ワ^*)


CIMG7759.jpg




今から公園に入る為に向かうワンちゃんが気になり

見届けているCoCoタンでした~(*^-゚)v♪


CIMG7760.jpg




2度目のお散歩はお天道様が覗き始めた9時に出発~d(*^o^*)b


CIMG7761.jpg




側道をずぅ~っと歩いてひとつ目の信号まで来ました~

「おとうちゃん! 止まれだよ!」と自分も止まり~(*^-゚)v♪


CIMG7763.jpg




「CoCoタン! パチリしようか~!」に頭ブルンブルンの返事~

愛想のないCoCoタンですね~((●≧艸≦)プッ


CIMG7764.jpg




「渡りたい信号」で高架下へ入り込み~d(*^o^*)b


CIMG7765.jpg




ウマウマはニヤッ! からダイナミックなペロリンチョをしてくれました~

最後の軟らかくなったゴハン粒は本当に嬉しそう~(^_-)-☆


CIMG7768.jpg


       CIMG7769.jpg       




戻りもこのまま高架下を歩いて次の信号からアチィ方の側道へ~(*´艸`*)♪


CIMG7777.jpg




おとうちゃんを振り返りながら向かう場所は~・・・・・


CIMG7778.jpg




想定内の貸しコンテナのウマウマ場所へINしておとうちゃんに催促~(*^ワ^*)


       CIMG7781.jpg       




フェンスの上で休んでいた鳩ポッポが飛び立ったのでCoCoタンのオメメは後追いでした~(^_^メ)


CIMG7783.jpg




ウマウマを差し出すと「要らん!」とソッポ~

お水を捨てて中身だけを差し出すと引ったくるようにウマウマ~

もう一度、ウマウマを差し出すと「ウメェじゃん!」とプファ~!(^0_0^)


CIMG7784.jpg




信号で待っている最中も大きく口を開いて・・・・

この大きく開いたお口はアクビですか~((●≧艸≦)プッ


CIMG7789.jpg




思い掛けなく刺身が出て来たので晩酌は糖質ゼロの日本酒を飲みました~(●^o^●)


CIMG7801.jpg




横に座っているCoCoタンにこんなオメメでおとうちゃんは見つめられました~(*^-゚)v♪


CIMG7802.jpg



      CIMG7803.gif


最近、Pu~ちゃんの出番が無いので、おねえちゃんに「写真を送って~!」しました~

Pu~ちゃん散歩は毎日朝夕はしているようですが

写真を撮りながらの散歩じゃないので古いので「良かったら!」・・

下記の3枚だけ添付してきてくれたのでアップしま~す(^^♪

おとうちゃんはPu~ちゃんと会いたいよ~☆⌒ヽ∞*´З゚☆


          Prima-1.jpg


Prima-2.jpg


          Prima-3.jpg     




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

ニッキー

CoCoちゃん、今日もお友達に会えて良かったねぇ(^O^)
早朝の公園は他に誰もいないからゆっくり散策出来るよね(^-^)
ウマウマ催促もいつもの可愛い表情で上手だねぇ^^
pu~ちゃん、お久しぶり(^O^)
元気そうで何よりです(^_^)v
by ニッキー (2017-06-16 14:38) 

きぃ

ウマウマで満足そうなお顔も
隣でじっと見てくるお顔も
とっても可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-16 15:07) 

RASCAL

CoCoたん、いっぱい歩いて お友達にも会えて ウマウマもいっぱい食べれて楽しいですね〜(*^^*)

どアップCoCoたん、美人さん♪

Pu〜ちゃんと似てますね!!
本当の姉妹のようですね(^^)
by RASCAL (2017-06-16 16:04) 

tarou

早朝散歩は、CoCoタン公園独り占めで
良かったですね(^^♪
ウマウマの顔、可愛いですね!!

by tarou (2017-06-16 16:47) 

ナビパ

うとうと私も寝坊したくなります。特に寒い冬は布団から出るの大変です。
でも頑張って起きて愛犬たちのためなら頑張れますね。
Pu〜ちゃんお友達と可愛い^^b
by ナビパ (2017-06-16 18:24) 

majyo

この公園が出来て本当に良かったです。
でも、もし元気だった頃のチビならリード外したら、この隙間から中に入っちゃいます。
好き勝手に生きていたから・・・・
糖質ゼロの日本酒ですが、アルコール度数はあるのかな?
美味しそうなお刺身、良かったですね
CoCoタンとPu〜ちゃんは姉妹ですね

by majyo (2017-06-16 20:19) 

みぃにゃん

PU~ちゃんご無沙汰です。元気そうですね。
仲良し姉妹はたまにあうから刺激があっていいのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-06-16 22:00) 

raomelon

おとうちゃん、日曜日も早朝からお疲れさまです^^
糖質ゼロの日本酒で、健康管理もバッチリですね☆
お久しぶりのPu~ちゃん
元気そうですね~(*^^*)
by raomelon (2017-06-16 22:26) 

いっぷく

日差し強そうですね。
私は長袖で帽子被って手袋して歩いてます。
いい年した男が紫外線をそこまで怖がるのも滑稽ですけどね。

by いっぷく (2017-06-17 00:26) 

ゲンママ

早朝お散歩、CoCoちゃんの為にお疲れ様です~^^
糖質ゼロの日本酒なんてあるんですか~
私も糖質ゼロのビールです~(笑)
Pu~ちゃん、元気そうですね~♡
遊びに来て欲しいですね!♡
by ゲンママ (2017-06-17 08:43) 

のらん

桃太郎くんと、なかよしなんですね(^.^)
早朝の公園は、だれもいなくてフリー探検、楽しそう♪
by のらん (2017-06-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。