So-net無料ブログ作成
検索選択

5/29(月) 早朝放出散歩 & 朝んぽ(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今朝も5時半に起床して主夫業を済ませた5時45分からCoCoタンの早朝放出散歩でした~

本番の朝んぽもこの日記をアップしたら直ぐに出発~

木曜日・・・・皆さんも良い一日にして下さ~いd(*^o^*)b




では、今日もCoCoタン日記をアップ~

日曜日のCoCoタン散歩は3回共平凡な散歩でしたのでパスして

月曜日の記事を書く事にしま~す・・・・


おとうちゃんもCoCoタンも6時に起きました~

CoCoタンは「おとうちゃん! いつ出発しても良いよ~!」と

玄関でウロウロしていたので放出散歩は6時半に出発~

良い表情のCoCoタンに「今日も良い一日になりますように~!」と

おとうちゃんは念仏でした~((●≧艸≦)プッ


CIMG7453.jpg




放出場所探しでスタスタスタスタ~(〃∩ω∩〃)


   




連ちゃんでウンPを放出~

マトモに見せ付けられたおとうちゃんはニタニタ~( ^ω^ )


       CIMG7455.jpg




用水路を跨いだ場所でチッチも放出~

顏を逸らす辺りはお嬢様らしくなったのかしらね~( ^)o(^ )


CIMG7457.jpg




「誰か中に居るのかな~!」と公園を眺め~(*^~^*)ゝ


CIMG7458.jpg




ゲート前をクンクンしたと思ったら「ポトン!」とまた放出~

快調そのもので~す(●^o^●)


CIMG7459.jpg




CoCoタンには感じるモノが有ったようで時々立ち止まりながら

スロープをゆっくり下り始めました~(*^~^*)ゝ


CIMG7461.jpg




おとうちゃんが園内を覗くと、あんこちゃんとオバちゃんが散歩中~・・・


CIMG7462.jpg




ワンちゃんの嗅覚は人間の1億倍との事なので、

あんこちゃんの匂いを感じたのかも知れませんね~(^_^メ)

CoCoタンはそれでもスロープを下って行きました~(^^♪


CIMG7463.jpg




・・・・・が・・・なんかヘン!

途中でおとうちゃんの顏を見上げたかと思ったら「帰る!」

そそくさとスロープを上ってしまいました~((●≧艸≦)プッ


       CIMG7465.jpg




お花さんの前でお写真を撮って帰ろうと思い「CoCoタン! モデルさん!」言うと

「どうぞご自由に~!」でカユイカユイもポーズでした~(*^_^*)


CIMG7467.jpg




お家へ向かって歩き出したCoCoタンの目の先には「らん・まるちゃん」の姿~

パパが出勤前にお散歩してました~(*^-゚)v♪


CIMG7468.jpg




おとうちゃんは一気に引っ張られて着いて行くのが大変~

3ワンズの賑やかな「おはよ~!」の挨拶でした~d(*^o^*)b


   




お家へ帰りオテテとアンヨをシャンプーするとマッタリ~

毎日、3回はこのポーズのCoCoタンだけど

おとうちゃんもホッとする時間で~す(*^~^*)ゝ


CIMG7470.jpg




朝ゴハンを食べると、2回目のお散歩の「CoCoタン! 行くよ~!」の

お声掛けを待っていま~すd(*^o^*)b


CIMG7471.jpg




8時40分から2度目のお散歩開始~

お天道様が元気を増して来てるので側道へ向かいましょ~(*^。^*)


CIMG7472.jpg




側道へ出た途端にビックリ~(V)o¥o(V)

沙羅ちゃんがお散歩で高架下信号の手前に来てました~

CoCoタンと沙羅ちゃんは「オハヨ~!」の挨拶~・・

沙羅ちゃんのママにもCoCoタンは顏を上げて「おはよ~!」(^○^)


CIMG7473gif.gif


CIMG7474gif.gif




おとうちゃんとCoCoタンは「渡りたい信号」へ向かう話をすると

沙羅ちゃんママも「もう帰るから・・・・・」と一緒に歩き

お別れの場所でバイバイしましたがお二人さんはソッポ~(^▽^[ウィンク]


CIMG7478.jpg




「渡りたい信号」を渡り始めたCoCoタンでしたが~・・

気まぐれCoCo姫の悪いクセ~(*´艸`*)ァハ♪


   




高架下へ入ると直ぐにカユイカユイが始まり~

スコップおじさんにここでも会ってしまい暗い気持ちのおとうちゃん~(*´▽`*)


CIMG7480.jpg




は~い! CoCoタンの好きなだけウマウマして良いですよ~d(*^o^*)b


CIMG7481.jpg


CIMG7482.jpg




美味しい・美味しいウマウマを済ませたCoCoタン~

お家への戻りコースに入ってくれたCoCoタンですが

お天道様カンカン照りの側道へ出てしまいました~o(`ω´*)o


       CIMG7483.jpg




CoCoタンの目の先にあるのは「アソコ」でしょ~((●≧艸≦)プッ


CIMG7488.jpg




ワンちゃんの賢さはとっくに理解しているおとうちゃんだけど

これ程までに固執しているとはおとうちゃんも認識不足かな~

貸しコンテナのある空き地のウマウマ場所に入り込んで

おとうちゃんを見上げて催促で~す(*^-゚)v♪


       CIMG7489.jpg




暑すぎてウマウマする気にならないのかしら~

中身だけはウマウマしてくれたけど「コレで良いのかな~!」

何だかオカシなCoCoタンでした~( ^)o(^ )


   


CIMG7492gif.gif




お家への信号を渡って~・・・・・(*^-゚)v♪


CIMG7495.jpg




涼しい高架下を歩けば良かったものの、お天道様カンカン照りの中を戻ったので

50分間のお散歩でも疲れましたでしょ~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG7496.jpg




お家に戻るとおとうちゃんを見つめながらもベタ~して

意識もボケ~・・・「オヤスミ~!」のCoCoタンでした~(@^^)/~~~


CIMG7497gif.gif




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



私が脳出血で倒れる前の事・・・・・・

食材を美味しく食べる為に・・・と言う事で「こんなモノ」を買った奥さん・・・

使われぬままPCルームで10年以上を過ごしていたので

「使わないなら捨てるぞ・・!」と話すと「使うわよ!」の返事・・

CoCoタンのケージの上で既に1ケ月が経ちました・・・ (笑)


JPG_6155.jpg



また、以前にも書いてる件ですが・・・

CoCoタンのシャンプーは私が一緒にお風呂へ入って楽しみたいと言ってたのに

奥さんは「自分が楽に出来るように・・」と「ぺたバス」を購入・・

15年9月6日に届いてから開梱もせずに置いてあるので

ムダ遣いの自覚が・・・×です((●≧艸≦)プッ

↓「ぺたバス」のサイトです・・・

http://oftww.com/item/petabus_blue




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

いっぷく

買っただけで満足してしまい、
あとはほったらかし、ということはよくあります。
しかし、10年以上ともなると
そもそも買ったことを忘れてしまいそうです。
by いっぷく (2017-06-08 09:17) 

きぃ

この日はお友達といっぱい会えたのですね♪
元気に挨拶♪ 良いことですね(#^.^#)
買って満足・・・私もたまにあります(;^_^A
ぺたバス!!なんだかとても使い心地が良さそうです。
使わないなんてもったいないですね♪
by きぃ (2017-06-08 10:20) 

RASCAL

暑くなってくると お散歩も大変ですねー
ここのところ涼しいのでCoCoちゃんも楽かな?!
買って使わない物……私も痛いです^^;
水素水メーカーも 今は飾ってあるだけだし(笑)
最近買ったフードドライヤーは、、そろそろ使います!
ペタバス、いいですね〜
同じページに出ていたカートや自動餌やり器も
お気に入りにいれちゃいました!!(笑)
by RASCAL (2017-06-08 11:04) 

tarou

こんにちは
関東地方も、梅雨入りで
今日は朝から雨になっています。
CoCoタンのお散歩コースも
限られますね。

買ったものの、使わないものはたくさん有りますね(~o~)
いつか、使うだろうと思うと捨てられないものばかりです。

by tarou (2017-06-08 11:08) 

ニッキー

お友達にたくさん逢えて嬉しいお散歩timeでしたねぇ(^O^)
って、CoCoちゃんと沙羅ちゃんってばちゃんとおはようの挨拶はしたのに、別れるときはソッポってw
買ったのに使わない物・・・う~ん、うちはにゃんずのチェックが
入るのでそのまま忘れちゃうってほとんどないです^^;
by ニッキー (2017-06-08 15:39) 

美美

CoCoたん毎日お散歩偉いね。
いやいや、おとうちゃんが偉いのかな~(∩.∩)
あの青い物体、イカを干すのに使っています♪
by 美美 (2017-06-08 17:09) 

ナビパ

うちのカミさんは必要に迫られて買うって感じです。
逆に私の方がカットものを使わないことが。。。
いい例は撮影用のライディングボックスを買って一回しか使ってません。^^;
by ナビパ (2017-06-08 17:12) 

みーる

CoCoたん 快眠 快うん(笑)いいですねー
家は 主人が良く買い、私は必要に迫られて買います。10年以上寝ている物が あるあるです^^使う事より、買うのが好きな感じ。 
このネットは 家にもありますよ 最近では、乾燥トマトを作成してみました('◇')ゞ
by みーる (2017-06-08 17:34) 

cooper

CoCoちゃんと「らん・まるちゃん」気が合うのですね。^^
購入して使わないは、買われたほうの品も 泣いちゃいますね・・・
by cooper (2017-06-08 18:28) 

majyo

乾物作るのが好きですから、重宝していますが
100均のです。優れものですよ。なんでも乾燥して使えます。
もったいないね。
CoCoタンは何回うんPするのかなあ? 多い犬種ですか
朝の二度の散歩は大変ですね。早起きだから出来るのです。

by majyo (2017-06-08 19:28) 

フロリダマナティー

段々と暑くなってきたのに50分もお散歩するなんてCoCoたんはエライです
マヤちゃんは暑いと道路は全く歩かないので公園に連れて行ってます

野菜干すの流行ってますね
10年たっても新品ですから是非使ってください〜
ペタバス、うちは暴れるから無理そうです(^^;;
by フロリダマナティー (2017-06-09 08:22) 

raomelon

梅雨入りしましたね~
蒸し暑い季節、体調にお気をつけて
お散歩を楽しんでくださいね^^
奥さまは直感でお買い物するタイプなのですね~
私は迷いすぎて、そのうちいいか・・・になってしまいます^^;
by raomelon (2017-06-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。