So-net無料ブログ作成
検索選択

5/17(水)&18(木) 早朝散歩のお友達(^^♪ // 2日分マトメ~! [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



今朝はCoCoタンが5時にベットから起きてしまいウロウロ~

放って置く事も出来ないのでおとうちゃんも起床~

5時半に早朝放出散歩に出掛けて先ずは一件落着~・・・・

本番散歩も8時半から開始して9時20分に終わらせて

おとうちゃんはカメぶら散歩に出て2時間と30分間でした~

今夜の酒は美味く飲めるぞ~(〃∩ω∩〃)アハッ♪




では、最初は17日の朝~

この季節になると早起きも苦にならず・・・

ゴミ捨てのある曜日は特に早起きになるおとうちゃん~

おかあちゃんが起きる前の5時半に起きて簡単に主夫業をして

6時半前にゴミ袋を持ってCoCoタンの早朝散歩に出ました~

CoCoタンはゴミ袋のカサカサ音が気になってブルブル~ン(*^ワ^*)


CIMG6883.jpg




ゴミを捨てて公園に一直線で向かいました~(^_^♪)


CIMG6886.jpg




園内のお散歩を済ませたワンちゃんがスロープを上がって来ました~

気が付いたCoCoタンは直ぐさまソッポ~((●≧艸≦)プッ


       CIMG6888.jpg




初めて会うワンちゃんでしたが逃げ出しもしなかったCoCoタン~

近付いて来たトイプーちゃんの積極さになされるがままにチュ~(^_^♪)

珍しい事もあるものだ~d(*^o^*)b


      CIMG6889gif.gif




・・と思ったら直ぐにお友達のポーちゃんが来ました~

トイプーちゃんは大きなポーちゃんにも怖いモノ知らずで近付いてましたが

CoCoタンは知らない間柄でもないのに近付かず~(v^―°)


CIMG6890.jpg




ポーちゃんのママはお仕事で会社に出掛けなくちゃならないのでバイバ~イ!

去って行くポーちゃんに後追いをしっかりしていたCoCoタンでした~(●^o^●)


CIMG6894.jpg




15分間で放出の早朝散歩は終了~

朝ゴハンを食べるとおとうちゃんからの「2回目行くよ~!」のお呼ばれを待ちました~( ^ω^ )


CIMG6897.jpg




2回目は側道へ向かって8時50分に出発~(^_^♪)


CIMG6900.jpg




ご機嫌は悪くは無さそうなCoCoタンですが~・・・・

たまには「ニコッ!」も欲しいな~(*^~^*)ゝ


CIMG6902.jpg




早朝散歩での大の放出は2回・・・

3回目も早々に放出したお姫様~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG6903.jpg




「渡りたい信号」まで行かずに手前で右路地へ入ってくれたCoCoタンに「ホッ!」(^_^♪)


CIMG6905.jpg




サッササッサと歩いて~\(○^ω^○)/


   




お家の近くまで来て足場の良い駐車場の片隅でウマウマさせる事にしました~( ^)o(^ )


CIMG6908.jpg




お天道様が出ていなくても気温はそれなりなのでお水ゴハンはガッツガツでウメェ~

軟らかいウマウマも恒例になりました~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG6910.jpg


       CIMG6911.jpg




「おとうちゃん! お家はもう直ぐだよ~!」d(*^o^*)b


CIMG6916.jpg




クレーチングをピョ~ン! して~(*^-゚)v♪


CIMG6917.jpg




アラ~!

前からアムジーちゃんが来ました~

アムジーちゃんのお家は直ぐ近くだからお散歩の帰りだね~(^_^メ)


CIMG6918.jpg




お二人さんは直ぐに近付いて「チュ~!」


       CIMG6919.jpg



CoCoタンはメグちゃんとアムジーちゃんとらんちゃんとまるちゃん・・

そしてレオン君とは本当に仲良しのようで

「チュ~!」の挨拶を積極的にするようになりました~(^_-)-☆




戻る頃には少し蒸し暑くなり掛けてましたが50分間のお散歩で「ただいま~!」


CIMG6923.jpg



4時からの夕方散歩はいつもの通りのコースで済ませました~(^_^♪)



  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


翌日は朝から良い天気~

6時チョイ過ぎた時間にお散歩開始で公園に向かう事にしました~

踏ん張ったCoCoタンは気合が入ってそう~d(*^o^*)b


CIMG6924.jpg




ウンPも大放出で体調も完璧のようで~す((●≧艸≦)プッ


CIMG6926.jpg




今日は早い時間だからワンちゃんは来ていないかもよ~(*^~^*)ゝ


CIMG6928.jpg




人の姿は見えたけどワンちゃんの姿は確認出来ませ~ん・・・

「CoCoタン! どうしますか~!」( ^ω^ )


       CIMG6929.jpg




CoCoタンはどんどんスロープを下り~

園内に入ってFreeにして上げるとウロウロしてました~(v^―°)


   


   




安心し切ったようにご機嫌に歩く先にはアムジーちゃん ~☆⌒ヽ∞*´5゚☆)∞*5゚◆☆)ノ


CIMG6936.jpg




昨日に引き続きちゃんとご挨拶のお二人さんでした~(○●^▽^●○)./


  CIMG6937gif.gif




アムジーちゃんと別れてから15分位ウロウロ過ごして帰り道~

おとうちゃんの顏を覗きこんで階段を上るのは中止して

スロープを上ってくれたCoCoタンでした~(*∩ω∩*)


CIMG6942.jpg


CIMG6943.jpg




スロープを上り切ると、らんちゃんとまるちゃんと会いました~

CoCoタンにチュ~! の挨拶を済ませたらんちゃんはオネダリの為に おとうちゃんに向かって来て~

まるちゃんはCoCoタンにクンクンのご挨拶でした~( ^)o(^ )


       CIMG6945.jpg




本日の早朝放出散歩も無事に終了~( ^)o(^ )


CIMG6948.jpg



本番散歩は「運動不足」と言い出したおかあちゃんにさせて

おとうちゃんは夕方散歩となりました~(v^―°)




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 9

みぃにゃん

だんだん気温が高くなってきたので朝の散歩も早くなりますね。
お友達も朝早いですね~。
by みぃにゃん (2017-05-27 16:10) 

kiki

朝早くてもCoCoタンと一緒なら、楽しい散歩になりますね。
私は一人散歩なので「マッ、いいか〜」とズルが続いています(笑)
by kiki (2017-05-27 17:13) 

チャー

お友達と沢山会いましたね
大きなプードルちゃんもいましたね
お疲れ様でした(^ ^)
by チャー (2017-05-27 19:29) 

チャー

みょうが 食べ放題いいですねー
食べ過ぎないでくださいねー( ´∀`)
by チャー (2017-05-27 19:50) 

majyo

早く起きる日は4時ころ起きますが二度寝すると7時過ぎです(-_-;)
今日がそうでした。2時間半もカメブラ散歩できたとは
良い写真がいっぱい撮れた事でしょう。
お父ちゃんは、お仲間のワンちゃんのお名前、よく覚えられますね
私は目もしないと帰ったら忘れていました。
名前覚えられないのは失礼だなあといつも反省していましたよ
CoCoタンは二度も朝散歩できて良いですね
by majyo (2017-05-27 19:55) 

きぃ

たくさんのお友達と会えて嬉しそうですね(#^.^#)
チューでご挨拶♪ 可愛いです!
これからの季節は朝早くになりそうですね!
Leaの散歩デビュー!
起きれるか心配です(;^_^A
by きぃ (2017-05-27 20:11) 

ニッキー

アムジーちゃんにらんちゃん・まるちゃんと鼻チュー挨拶をするCoCoちゃん、とっても嬉しそうですねぇ( ^ω^ )
仲良しさん達の挨拶姿、可愛いなぁ♪( ´▽`)
初めて会ったトイプーちゃん、ポーちゃんにも積極的に近づいていくとは物怖じしないワンコさんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2017-05-27 20:36) 

いっぷく

毎日の散歩、友達と会えると楽しいですね。
それにしても一日何回もの散歩、お疲れ様です。
by いっぷく (2017-05-27 21:18) 

ナビパ

わん同士の挨拶の風景はとてもいいものです。
ほのぼのと和みます。^^b
ミニシュナちゃんどうし仲良しですね。
by ナビパ (2017-05-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。