So-net無料ブログ作成
検索選択

5/14(日)  みんなで祝杯!(^_-)-☆ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



♬ ♬ ピンポン! ピンポ~ン! ♬ ♬

何時に来れるのか連絡がない儘におねえちゃんとPu~ちゃんがやって来ました~

11時15分に来たのでおとうちゃんが思ってた通りのバスに乗り

馳せ参じたようで~すd(*^o^*)b



準備は万端~

ケーキを直ぐに用意して「おねえちゃんへのオメデトウ~!」

おとうちゃんはチト早いけど「古希の誕生日オメデトウ~!」

そして「母の日」なので「いつもありがとう~!」

ロウソクはおとうちゃんの70本とおねえちゃんの43本を

纏めて113歳分にしました~(^_^♪)

因みにケーキは糖質を超微糖にして貰った特注ケーキで~す(^^♪


cimg6738(2)(2)(2).jpg




食べ物はいつもの通り「銀のさら」から配達~

シャンパンはおかあちゃんが糖質制限の事を考えずに買って来たけど

「まぁ良いか!」としました~(*^~^*)ゝ


CIMG6740.jpg




先ず最初に我が家のお嬢様達が優先~

お嬢様達のウマウマはいつものゴハン~

Pu~ちゃんはひと回りしてからウマウマの芸を披露~(動画2本目)( ^)o(^ )


CIMG6741.jpg


CIMG6742.jpg


CIMG6743.jpg


   


   


CIMG6747.jpg




おねえちゃんとハイタッチして~(^^♪


CIMG6748.jpg


CIMG6750.jpg




おねえちゃんはPu~ちゃんとCoCoタンと一緒にご機嫌で~す(^。^)y-.。o○


CIMG6752.jpg


CIMG6753.jpg


CIMG6754.jpg




人間どもが飲んだり食ったりしている間のCoCoタンとPu~ちゃんは

邪魔する事も、騒いだりする事もなくお利口さんしてました~( ^)o(^ )


CIMG6761.jpg




おねえちゃんから仕事の話を色々と聞きました~

責任の重い仕事なので苦労があるのは当たり前・・・

考え方が大人になったとつくづく思いました~(^^


本部が扱っている事業は「医薬事業部」「介護事業部」「保育事業部」

「食品事業部」があり「保育事業部」は東京・神奈川・千葉に計18の保育園があります。

HPに載っている園長としての娘のメッセージですが

本社からの見られ方は「言うけどやる人!」の評価のようです。

以前にも書いたような記憶がありますが、足立区にある「銀のさら」の何店かは

「食品事業部」が扱っています。


無題1.jpg




3時過ぎたのでお散歩しました~

CoCoタンとPu~ちゃんが一緒に散歩するのは久し振りなので

「ワンワン!・キャンキャン!」するかな~と思ってましたが

そんな事もなく並んで歩いてくれました~(^_^♪)


CIMG6771.jpg


CIMG6774.jpg




Pu~ちゃんは新しい公園は初めてだけどCoCoタンより前を歩いてました~(*^-゚)v♪


CIMG6778.jpg




一緒にクンクンして入場~(○●^▽^●○)./


CIMG6779.jpg


CIMG6780.jpg


CIMG6781.jpg




高い場所もヘッチャラなPu~ちゃん~

この高さでも平気で飛び降りました~(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG6782.jpg




おねえちゃんとおとうちゃんの間を「ヨ~イ! ドン!」させて走らせてから

ひと回りしました~( ^)o(^ )


CIMG6783gif.gif


CIMG6786.jpg


CIMG6787.jpg




Pu~ちゃんはお水ゴハンには全く興味が無いので

CoCoタンだけウマウマでした~d(*^o^*)b


CIMG6788gif.gif




「Pu~ちゃ~ん! また今度来たらここで遊ぼうね~!」と言う事で

お家へ戻る事にしました~(*^~^*)ゝ


CIMG6795.jpg




階段を上がるのも軽いPu~ちゃんはお手のもの~・・・

CoCoタンは置いてきぼり~((●≧艸≦)プッ


CIMG6798.jpg




緑地帯に入り~\(○^ω^○)/


CIMG6800.jpg




Pu~ちゃんは「高・中・低」の石テーブルの「中」へピョ~ン!(^_^♪)


CIMG6801.jpg




CoCoタンは「低」のテーブルへおとうちゃんが乗せて上げてウメェ~!(^0_0^)


CIMG6802.jpg




何をヒソヒソ話してるんですか~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG6806.jpg




何だかんだと1時間過ごしました~

お二人さ~ん! 楽しかったね~(^。^)y-.。o○


CIMG6807.jpg




お家へ戻ってオテテとアンヨを綺麗にすると休憩~

おねえちゃんだと静かにやらせるCoCoタンなので耳毛のカットをお願いしました~(*^▽^*)


s-CIMG6810.jpg




そんなこんなで家族全員揃っての「祝・誕生日会」が出来て本当に良かったです・・

政が大好きなおとうちゃんなので、家族3人+2ワンズの記念日は

これからも続けられる事を願って終了となりました~(*^_^*)

おねえちゃんとPu~ちゃんはおかあちゃんが一段落してから送って行きました・・・。





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)


 今日のCoCoタンは11時から美容院の日でさっきお願いして来ました~・・・

 奥さんも月イチの美容院で朝から群馬の姪っ子の美容院へ~

 おとうちゃんはワン友の「らん・まるちゃん」のパパとの約束で

 CoCoタンが戻って来たらお留守番をさせて飲み会へ出発~

 いつもの磯丸水産で男同士の飲み会となりま~す・・・

 らん・まるちゃんのパパは交通事故が「県内トップクラス」と言われている

 S署の交通課所属の管理職の立場で夜勤が続き昨日の朝が夜勤明け、

 今日は久し振りの公休日となったようです。

 そんな訳で早目の更新となりました~(*^-゚)v♪





nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 19

きぃ

ものすごく楽しかった様子が伝わってきます♪
何よりにプレゼントは
こうして家族そろってみんな元気に
過ごせることですね(#^.^#)
CoCoたんもみんなと一緒の
散歩を楽しめて良かったですね♪
by きぃ (2017-05-25 11:44) 

ニッキー

皆揃ってのお祝い、とっても楽しそうですねぇ(^O^)
PU~ちゃん、くるっと回るの上手~(^-^)
CoCoちゃん、PU~ちゃんとお姉ちゃんと一緒の散歩で「よ~い、どん」も出来て良かったねぇ(^_^)v
皆がとてもHAPPYな1日になりましたね!(^^)!
by ニッキー (2017-05-25 12:35) 

みぃにゃん

家族みんなでお祝いできて良かったですね!
by みぃにゃん (2017-05-25 13:17) 

たむ吉

家族揃ってお祝いパーティー楽しいですね♪
おめでとうございま~す♪
CoCoちゃんもとっても楽しそうで読んでてこちらもHappyな気持ちになりました(*^。^*)
by たむ吉 (2017-05-25 14:38) 

斗夢

楽しいお祝いでしたね。
makkun さんの目尻は下がりっぱなしだったでしょう。
by 斗夢 (2017-05-25 14:39) 

馬爺

豪華な御祝いパーティーは楽しかったですね、ワンちゃん共々健康な一年であればいいですね。
by 馬爺 (2017-05-25 14:47) 

cooper

お祝いで家族が揃う、楽しいですよね~♪~
今日の飲み会も楽しそう~~~
by cooper (2017-05-25 15:22) 

ナビパ

家族みんながこうして揃ってお祝いパーティー出来るのが何よりです。^^b
ローソクがいっぱいで特注ケーキも美味しそうです。
CoCoちゃん&Primaちゃんの久しぶりの挨拶もほのぼのしますね。^^
お散歩も楽しそうで賑やかなのがいいですよね。^^b
良い1日で良かったですね。^^
by ナビパ (2017-05-25 18:05) 

エンジェル

改めまして、お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
makkunさんも古希を迎えられるとの事、おめでとうございま〜す
♪(*^▽^*)また一年、元気で充実した日々を過ごされますように・・・
ご家族揃ってのお祝いパーティー、楽しそうですね♫ご馳走もとても美味しそうです(^w^)
お姉ちゃんは責任あるお仕事をされているご様子。愚痴をこぼしたい事もあるでしょうが、プリマちゃんが疲れを癒してくれている事でしょう♡
by エンジェル (2017-05-25 19:27) 

majyo

幾つものお祝いの集まりなんですね。
動画拝見しました。芸をしていますね
お姉ちゃんのメッセージ読みました。地域との交流を大切に・・・
とても良いですね。社会で育もう子供たち。
そして二匹でのお散歩。皆幸せですね
耳掃除をお姉ちゃんならさせるのですか? CoCoタンは
飲み会は楽しく飲まれた事でしょう!
by majyo (2017-05-25 19:37) 

いっぷく

賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
お嬢さんのメッセージ、立派ですね。
CoCoちゃんも先生の言う事ならおとなしく聞くのかな。
by いっぷく (2017-05-25 21:01) 

かのりん

ご家族揃ってのお祝いおめでとうございます
久しぶりに皆さんで楽しい時を過ごされたようですね

by かのりん (2017-05-25 22:34) 

ヤッペママ

お揃いでお祝の会、楽しそうですね。

by ヤッペママ (2017-05-25 22:57) 

美美

楽しい美味しいお祝いパーティーが出来て良かったですね。
以前お仕事のことで悩まれていた娘さんも今は・・・
makkunさんも安心ですね(∩.∩)
これからも変な電話に悩まされること無く過ごしたいものですね。
by 美美 (2017-05-25 23:48) 

ぽちの輔

お誕生日ぐらいは
何も気にせず食べ飲んでぱぁ~~っと^^
by ぽちの輔 (2017-05-26 07:13) 

raomelon

おねえちゃんのお誕生日&
おとうちゃん古希おめでとうございます\(^o^)/
ロウソクの数が幸せの象徴のようですね~♪
ご家族揃ってのお祝いが何よりですね
これからも健康で、楽しく過ごされますように(*^^*)
by raomelon (2017-05-26 19:24) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは。
お久で~~す。
三つの「オメデトウ~」のお祝い会、いいですね。

Pu~ちゃんとCoCoタン、仲良しだね~~。

チョコ君は伊豆半島に旅行に行って来ましたよ。
by cyoko1112 (2017-05-26 21:27) 

poko

久しぶりにPu~ちゃんとお姉ちゃんが一緒で
とても楽しい1日になったようですね!
写真から楽しさとみんなの笑い声とが聞こえて来るようで
写真を撮ってるmakkunさんのお顔もニコニコだった事でしょうね!
by poko (2017-05-27 00:00) 

RASCAL

遅くなりましたが…
誕生日会の記事楽しみにしてました!!

Pu〜ちゃんCoCoちゃんの仲良し姉妹にホッコリ(๑>◡<๑)
ご家族 みなさんが笑顔で楽しんでいる様子が伝わります!!


おめでとうございます(*^▽^*)
by RASCAL (2017-05-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。