So-net無料ブログ作成

5/1(月) 待ちに待ってた開放 & ゴロゴロ様~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



5月初日の早朝放出散歩はおとうちゃんの「何故か早起き」があり

6時半前に出掛けました~

・・・ととととと~! 55番の駐車場に行くと調整池の入り口に入れないように有ったフェンスが

何の前触れも無く片付けられていました~・・・・・

そこで本番散歩も8時過ぎに出発してCoCoタンを喜ばそうとしたおとうちゃん~

おとうちゃんの「今日は55番に行くんだよ~!」に

ペロンチョして応えてくれたCoCoタンでした~(^_^♪)



CIMG6153.jpg




足が向く方向も高架下側道とは反対側へ向いて早く55番に行きたそう~( ^ω^ )


CIMG6154.jpg




手前の小さな公園にチョットだけお邪魔して入り込み~d(*^o^*)b


       CIMG6156.jpg




正面に有った「入っちゃダメよ!」の黄色いフェンスが有りませんね~( ^)o(^ )


CIMG6157.jpg




もっと近付いてキョロキョロのCoCoタン~

不思議そうな表情で「ふぅ~ん!」(^。^)y-.。o○

上段外周の通路はまだ用水路との兼ね合いで工事が終わっていないので

外周に入る事はまだ出来ませんが新しく公園の名前が付けられていたので

これから色々と樹木も植えられるのかと思います。


CIMG6158.jpg




他のワンちゃんが来ているかどうかの確認~

良~く眺めて居ないのを確かめたCoCoタン~(*∩ω∩*)!


CIMG6159.jpg




下へ向かいながらも周囲をキョロキョロ~((●≧艸≦)プッ


CIMG6160.jpg




新しい道をスタスタスタタスタ~

気分が良いでしょ~\(○^ω^○)/


   




池の周りまで降りてクルクル歩きました~

反対側まで来ましたね~( ^)o(^ )


CIMG6163.jpg


CIMG6165.jpg




初めてのウマウマをここでしましょうか~

おとうちゃんはCoCoタンがここに居てくれるだけ過ごそうと思って

ウマウマもタップリ持って来ました~(*^~^*)ゝ


CIMG6167.jpg




ベェ~! もあるけどお代わりを初めて4回もさせて上げると

「おとうちゃん! とってもウレピ~!」をしてくれました~(●^o^●)


CIMG6168.jpg




ウマウマしてからまた半分を周りました~

おとうちゃんはまだ帰らなくても良かったのに外へ出る階段の下へ行って上を眺めたCoCoタン~

いつもの側道にある歩道橋も1年半前の脊髄梗塞以来

1度も昇ってくれてないCoCoタンなので「まさか!」・・・(´◉◞౪◟◉)


       CIMG6178.jpg




一瞬、おとうちゃんを見返ったと思ったら「ヨイショ! ヨイショ!」と上り始め

おとうちゃんは後を着いて行くのが大変でした~(^_-)-☆


       CIMG6179gif.gif




上り切ったCoCoタンは「ハァハァ!」しながらも「やったね~!」☆⌒ヽ∞*´З゚☆)∞*


CIMG6184.jpg




おとうちゃんをビックリさせたCoCoタンは超ご機嫌~(○●^▽^●○)./


   




今日は何を言っても「メッ!」されそうもないと思ったようで

「おとうちゃん! 55番のウマウマ場所だよ~!」(^^♪ <


CIMG6186.jpg




日陰も無いので暑かったかな~

55番でもたっぷりのウマウマとなりました~d(*^o^*)b


CIMG6187.jpg




おとうちゃんは「らんちゃん・まるちゃん」のお家の方へ向かって

お散歩を続けようと考えていたけど

CoCoタンはお家へ向かい始めたので帰る事にしました~(*^-゚)v♪


CIMG6195.jpg




やはり暑かったようで途中の日陰にベタ~

3分間でスックと立ち上がり歩き出してくれました~(*∩ω∩*)!


       CIMG6196.jpg




丁度、40分間で「ただいま~!」

CoCoタンのオメメがギョロッとしてます((●≧艸≦)プッ


CIMG6199.jpg




玄関を入るとお腹冷やしでまたもベタ~

冷たくて気持ちが良さそうだったのでしばし放置でした~(^_^♪)


CIMG6201.jpg




お昼を食べてノンビリしようとしていたCoCoタン~

雷様がゴロゴロゴロ~~・・・・・


      CIMG6201a.gif        CIMG6201a.gif



CoCoタンはお昼寝どころではありませ~ん୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


CIMG6202.jpg




震えていたので動画ってみましたが凄い震えでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ☆


   




おとうちゃんがPCルームへ入ると追い掛けて来て

「ひとりぼっちにしないで~!」(´・ω・`)(´・ω・`)


       CIMG6205.jpg




自分が安心してられる場所を作ろうとしてホリホリで~す(^○^)


   




ゴロン! するところが出来て一安心のCoCoタン~(○●^▽^●○)./


    CIMG6208gif.gif




可哀想なのでおとうちゃんのお部屋に置いてあるオヤツを2粒だけウマウマさせました~( ^ω^ )


    CIMG6211gif.gif




夕方のお散歩の頃には雷も止みお日様が輝いてくれました~

CoCoタンは安心してお外へ出ました~(*^~^*)ゝ


CIMG6216.jpg




高架下信号を渡り~d(*^o^*)b


       CIMG6217.jpg




ウンP放出も済ませ~

既にチッチも済ませたのでおとうちゃん的にはお家へ戻っても良いんだけど

CoCoタンには目的があるので先へ進みました~(^_^♪)


CIMG6218.jpg


CIMG6220.jpg




夕方散歩の定位置へピョンすると「おとうちゃん! 」

オメメだけで合図するCoCoタンでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG6221gif.gif




ウマウマするとお鼻ベロンのスゲェペロンチョ~( ^)o(^)


CIMG6224.jpg




ご機嫌だった印なのか誘導もしないのにピョンして降りて

「おとうちゃん! 今日はたくさんありがとう!」と言ってるようなオメメで振り返り

お家へ戻りました~(^。^)y-.。o○


CIMG6229.jpg


CIMG6232.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)


 娘の誕生日への祝コメントを多数の方から戴きまして大変ありがとうございました~

 父親として感謝・御礼を申し上げます(^^♪

 私がお手伝いを出来る事なら娘の仕事を手伝って上げたい程ですが

 こればかりは無理ですので致し方の無いところ・・・

 諦めていたお祝いの宴か実施されそうなのでとても嬉しく

 今日アップした公園にもPrimaを連れて行きたいと思ってますので

 併せて「感謝!」です(^。^)y-.。o○


◇追記(1)

 心筋梗塞で緊急入院していた弟ですが、1ケ月後に再入院して

 もう一ヶ所をカテーテル検査すると言う事で

 今日、退院しましたのでご報告させて戴きます。


◇追記(2)

 旧芝離宮へ行った事のある方が数名いらっしゃるようですが

 「行ってみよう!」とお思いになられた折には

 私もはせ参じたいと思いますのでご一報下さい・・

 散策後に上野「がんこ」で食事は如何ですか~(^_-)-☆





nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 12

ぴーすけ君

CoCoタンおさんぽ、ルンルンでしたね~
雷が嫌いなのね~かわいそう^^;
by ぴーすけ君 (2017-05-12 14:45) 

ナビパ

新しい公園を少しでもお散歩できて良かったですね。待ちに待っていましたものね。CoCoちゃんも新鮮だったようですね。^^b
全オープンが楽しみです。^^

ナミも雷が大の苦手だったのですがこの日の雷は大丈夫だったんです。耳が遠くなってきた様子もないのに驚きました。@@
by ナビパ (2017-05-12 17:59) 

美美

CoCoたんのブルブル、ミミも同じですよ~
上手に階段もあがれて自慢そうなお顔が可愛いでしゅね(∩.∩)
色々なイベントのお楽しみ会、素敵な時間になると良いですね。
いっぱいご馳走食べなくちゃね♪
by 美美 (2017-05-12 19:04) 

RASCAL

昨日コメントしたつもりですが載ってなくて(T_T)
どこに行ったんだろう。。>_<

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
日曜日が楽しみですね(^^)

浜離宮ではなく 旧芝離宮だったんですね(^^;;
すっかり間違ってコメントしてしまいました!


CoCoちゃん 嬉しそうでしたね〜
階段を登る姿には ホッコリしました!頑張った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雷にガタガタ震える姿は可哀想でした…怖いんですね(>_<)
by RASCAL (2017-05-12 19:09) 

majyo

調整池の公園良いですね。
これなら安心してCoCoタン散歩ができるでしょう!
水はオアシス。あると気持ちが和らぎます
CoCoタンもお父ちゃんも、あの階段を登ったのですか!
お疲れ様ー!
暑い日だったようですね。おまけにゴロゴロ様も?

弟さん、窮地を脱したようでとりあえず良かったです
by majyo (2017-05-12 19:28) 

きぃ

新しい公園♪ 楽しい場所が増えて嬉しいですね(#^.^#)
CoCoたんのブルブル・・・
可哀相ですね・・・
とりあえず一緒にいてあげることが
一番ですね!!
by きぃ (2017-05-12 20:31) 

kiki

CoCoタン、階段を上る勇気がでてすごいですね。
けれども、雷を怖がる姿はよく分かります。
という私も雷は大嫌いで、穴を掘って篭りたいほどですから(笑)
by kiki (2017-05-12 20:38) 

いっぷく

雷、すごく震えていますね。
思わず「大丈夫だよ」と抱っこしてあげたくなります。
by いっぷく (2017-05-12 22:12) 

ニッキー

CoCoちゃん、新しい散歩コース嬉しいねぇ( ^ω^ )
そしてこんなに長い階段を上れるなんてスゴイ〜*\(^o^)/*
本当によく頑張ったねぇ♪( ´▽`)
雷は突然の大きな音だからびっくりするよね(⌒-⌒; )
大好きなお父さんにぴったりひっついて守ってもらうのが一番=(^.^)=

by ニッキー (2017-05-13 00:27) 

tarou

お早うございます、箱根のフジ・海賊船にコメントを有難うございました。
芦ノ湖と言ったら海賊船と大涌谷の黒卵ですかね(^^♪
観光するところはたくさん有りますね・・・・

CoCoタン、元気に階段を登れるようになりましたね(^_^)v
偉いね!!


by tarou (2017-05-13 09:18) 

のらん

わぁ!!! 新しい公園オープンで、CoCoタン、大喜びですね〜♪
階段上りも、元気いっぱい(^.^) 長いのに、がんばりましたね!!!
お家で、パパさんのそばにいるCoCoタン、幸せいっぱいの顔ですね♡
by のらん (2017-05-13 11:16) 

poko

名前の付いた新しい公園がお散歩出来るようになったんですね。
これからここでCoCoタンとmakkunさんはどんなお散歩をするんでしょうね~。
Pu~ちゃんも一緒にお散歩するのが楽しみですね!
by poko (2017-05-13 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。