So-net無料ブログ作成
検索選択

4/30(日) 6時半からの放出散歩 (^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



今日は霧雨が降ったりシャキッとしない一日になりました~

何とか今日も3回のCoCoタン散歩を過ごす事が出来たので

早くお風呂に入って糖質ゼロの缶チューでも飲んで過ごそうかと思いま~す・・・

・・・が、皆さんのブログへの訪問は怠りなく・・の予定です(^_-)-☆




では、今日のCoCoタン日記で~す(^^♪

おとうちゃんは芝離宮恩賜公園へカメぶら散歩にお出掛けの日~

いつもの通りの早朝放出散歩を6時半に開始して

終わり次第に朝食を済ませて出発の予定でした~


おとうちゃんのお出掛けを知ってか知らぬか・・・

カメラを向けるとペロン! してくれたCoCoタンでした~(*^-゚)v♪



CIMG6125.jpg




早々のウンP放出でおとうちゃんは「ホッ!」(〃∩ω∩〃)



CIMG6126.jpg




近所を15分程度の散歩なので好きなように歩かせま~す( ^)o(^ )



CIMG6127.jpg




神妙な表情でチッチも放出してくれました~(*^~^*)ゝ



CIMG6128.jpg




2度目の本番散歩はおかあちゃんに頼んだけど

おかあちゃんの出発はおとうちゃんよりも1時間は遅くなるハズなので

出来ればウンPをもう一回してくれると嬉しいおとうちゃんは

もう少しお散歩を続けま~す・・・

朝の太陽光に照らされて綺麗なツツジの前でパチリして~d(*^o^*)b



CIMG6129.jpg




2回目のウンP放出も時間が経たずに済ませてくれました~(^。^)y-.。o○



CIMG6130.jpg




CoCoタンもおとうちゃんも「ホッ!」として~

まだ55番に行こうと思ったのか駐車場を眺めてました~(^_^♪)



       CIMG6131.jpg




おとうちゃんはお出掛けの時間を焦っている訳では無いので

CoCoタンの後を着いて行きました~

駐車場の入り口まで来るとおとうちゃんと同じ「B型性格」が出て来たようで

身体をクルッと翻して「おとうちゃん! 行かなくていいや!」((●≧艸≦)プッ



CIMG6133.jpg




おとうちゃんの「帰っても良いよ!」の言葉に安心したようで

足早でお家に向かったCoCoタンでした~(*∩ω∩*)



CIMG6134.jpg



   




CoCoタンは時間が分かるのか14分間の放出散歩でご帰還となりました~(^○^)



CIMG6136.jpg




おとうちゃんは朝食を済ませて少しだけCoCoタンのお相手~

朝が早かったので疲れてしまったのかな~

おとうちゃんに構われながらのCoCoタンでした~(@^^)/~~~



CIMG6148.jpg



CIMG6149.jpg



CIMG6150.jpg



CIMG6151.jpg




最後は「もう出掛けたら~!」とでも言いたそうに

ネムネム体勢に入ったのでお出掛けをしたおとうちゃんでした~d(*^o^*)b



CIMG6138.jpg




芝離宮から帰ると「ピンボ~ン!」

久し振りに休みが取れたとかで実家に行って来た「らん・まるちゃん」のパパが

採って来たと言ってイチゴを届けてくれました~(●^o^●)



CIMG6152.jpg




今朝、田舎の弟の奥さんから数年ぶりに電話が入りました・・・

夕べ、弟が胸の痛みを訴えて救急車のお世話になったとの事で

心筋梗塞と判明で即刻バルーンを挿入で一命を取り留めたようです。

直ぐに我が奥方に話すと「そう!」の二文字返事で話は終わり・・

「なんだかな~!」の私です(*´ω`)プッ!




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)

 次回は芝離宮へのカメぶら散歩日記の予定です。






nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

きぃ

CoCoたんのネムネム顔を見ていたら
私まで眠くなってきちゃいました♪
by きぃ (2017-05-10 17:13) 

majyo

知らないうちに雨が降ったようです。
夕方畑に行き、湿っているのが嬉しかったなあ

都幾川の弟さんですか?
心筋梗塞とは…・早く処置で来て良かったです。
命に係わる病気ですから
何が起こるかわからないですね。

by majyo (2017-05-10 18:56) 

kiki

寒い時期からすると朝の放出散歩が早くなってきていますね。
寒くのなく暑くもない、穏やかな季節は良いですね〜
by kiki (2017-05-10 21:01) 

raomelon

CoCoたんの必死に眠気をこらえているお顔
めっちゃ可愛いですね^^
採りたてのイチゴも美味しそう( *´艸`)
弟さん、早急の処置でよかったです
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2017-05-10 21:22) 

美美

お散歩から帰って来たら
CoCoたんもゆっくりしたいんですよ~(∩.∩)
真っ赤なイチゴが美味しそう(#^.^#)
by 美美 (2017-05-10 22:29) 

みぃにゃん

アップな顔で見つめていますね。明らか訴えていますね。
もう眠いのでしょうね。お散歩の後はまったりしたいのかも?
by みぃにゃん (2017-05-10 22:39) 

poko

CoCoタンのアップのかわいい写真にキュンってしちゃいましたよ♪
今日は雨降りでお散歩大変だったでしょう。
お散歩の時だけでも雨が止んでくれると助かるのにね!
by poko (2017-05-10 22:47) 

名犬ゴン太の兄

振り返りながらのペロンの写真も可愛かったですが、アップの顔もいいですね!
こんな表情、いつまでも見つめていたくなりますよね〜^^

いちご、美味しそうですね^^
我が家では、嫁さんがそれほど果物好きではないので、私がたくさん食べさせてもらっています^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-11 00:21) 

ぽちの輔

亡くなってもおかしくない病気なのに^^;
無事で良かったですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-11 06:18) 

ニッキー

CoCoちゃんは本当にお父さんの気持ちや予定を察知して、
その通りに散歩してくれるお利口さんですねぇ=(^.^)=
真っ赤なイチゴがとても美味しそう(≧∇≦)
弟さん、無事で本当に良かったです(_ _)
by ニッキー (2017-05-11 07:49) 

tarou

お早うございます、山のホテルのシャクナゲにコメントを有難うございました。
ツツジとほぼ同じ頃に咲き始め、
山の斜面の遊歩道を進みながら楽しむ
ことが出来ます。

CoCoタン、朝早くからのお散歩で
お疲れ・・・・
アップの写真が可愛いですね(^_^)v


by tarou (2017-05-11 09:06) 

gf487323

訪問&nice,コメントまでくださりありがとうございます。今でも
六本木駅近くには富士のカメラが展示されていて懐かしく思います。
犬(わんちゃん)本当にかわいいですね。 ^^
ペット禁止でなければ・・とつくづく思います。
by gf487323 (2017-05-11 10:25) 

馬爺

今日はいい天気で清々しい朝でしたので散歩も歩きすぎました、
by 馬爺 (2017-05-11 11:12) 

追いかけっ子

CoCoタン元気に走ってますがおとうちゃんは大丈夫ですか?
帰り道とはいえ無理しないようにしてくださいね。
by 追いかけっ子 (2017-05-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。