So-net無料ブログ作成
検索選択

4/9 98日ぶり~d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




今朝の涼しさに血流が悪くて冷たい我が右足は涙を流してましたが

1時間50分間のCoCoタン散歩中には暑くなりまた涙~

やっと一段落して下書きしていた記事をアップ~

Pu~ちゃんとCoCoタンの逢瀬で~す( ^)o(^ )


たまにはカメラを持たないでCoCoタン散歩をしてみようと思い

早朝と本番散歩を済ませてお家でノンビリの日曜日でした~

・・と、おかあちゃんが〇〇ちゃん(娘)が家に居たら「冷凍品と生鮮品」を

届けて上げたい・・と言い出しました~


届けるだけなら有料駐車場へ車を入れるのも勿体無いから

CoCoタンと一緒にマンション前の路上で待っててくれると助かる・・

そんな事でおねえちゃんに電話したら「家に居る」と言うので

夕方のCoCoタン散歩を兼ねて4時近くになってから出発しました~


おねえちゃんに渡すものを渡して車に戻って来たおかあちゃん~

おねえちゃんの「折角だから部屋に入ったら~!」の誘いに乗り

直ぐ近くの有料駐車場へ車を入れてトコトコトコ~

CoCoタンの足取りは「Pu~ちゃんに会える!」と思ったのか

ご機嫌な歩みで~す(○●^▽^●○)./



CIMG5301.jpg




日曜日で車の通行が少なかったので横断歩道を渡らずに車を良く見て

横断しま~す(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG5302.jpg




CoCoタンがおねえちゃんのマンションへ入るのは初めての事~

玄関を入ってエレベーターに乗ってキョロキョロ~(*^-゚)v♪



CIMG5303.jpg


       CIMG5304.jpg




「アレッ! 止まった!」とドアを見つめるCoCoタン~(*^~^*)ゝ



CIMG5306.jpg




おねえちゃんのフロアーに着くと先頭でお部屋に向かいました~(●^o^●)



CIMG5307.jpg




Pu~ちゃんが走ってお迎えに出て来ておとうちゃんに飛び付いたと思ったら

「コッチだよ~!」とお部屋へ案内してくれました~(^_^♪)



CIMG5308.jpg




思えば、元日に川口神社へ初詣に行った時に会って以来・・

新規保育園の開園準備で超忙しい日々を過ごしていたおねえちゃん・・

3月は2日しか休めなかったとの事~

Pu~ちゃんのお散歩やゴハン作り等々もあるので就寝は毎晩11時半で

起床は4時半の日々を送っているらしい・・・


身体を壊したら元も子もないので食料の支援を

こんな風に時々して上げている親バカです(*∩ω∩*)!



おとうちゃんとおかあちゃんへ挨拶を済ませたPu~ちゃんと

CoCoタンの久し振りのご対面の様子を連張り~( ^)o(^ )



CIMG5309.jpg


CIMG5310.jpg


CIMG5311.jpg


CIMG5312.jpg


CIMG5313.jpg


CIMG5314.jpg




相変わらず氷のカリカリが大好きなPu~ちゃん~ヽ(^o^)丿



   




おねえちゃんの膝の上にオスワリするPu~ちゃん~!」

CoCoタンも抱っこされるだけじゃ無くPu~ちゃんのように

オスワリしてくれると楽チンなんだけどね~(^_^♪)



CIMG5316.jpg




CoCoタンはお疲れモ~ド~

初めてのPu~ちゃんのお家だったので気遣いしましたか~((●≧艸≦)プッ



CIMG5317.jpg




おとうちゃんもおねえちゃんの仕事の状況も分かったので

時間が取れるようになったらまたお家へお出で~! と話をして・・

Pu~ちゃんに「お利口さんして元気で過ごすんだよ~!」のナデナデ~

後ろ髪を引かれる思いで我が家へ帰る事にしました~d(*^o^*)b



       CIMG5320.jpg


CIMG5322.jpg




マンションを出て界隈を暫く散歩~(*^_^*)



CIMG5323.jpg




韓国料理やからの美味しそうな匂いにペロンチョ~

何処に行っても「美味しいモノはウメェ~!」って事だよね~( ^ω^ )



CIMG5324.jpg




大小の放出を済ませてから駐車場へ戻ると「早く乗せて~!」

ピョ~ン! して乗り込んでおとうちゃんに抱っこされてお家へ帰りました~(^。^)y-.。o○



CIMG5325.jpg




お家に戻ると定位置に乗って飄々とした表情のCoCoタン~

どんな事が頭の中を巡っているのかな~!」(^_-)-☆



CIMG5326.jpg





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿





nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 13

ナビパ

久しぶりのPrimaちゃんの登場は嬉しいですよ。^^b
CoCoちゃんとの挨拶もほのぼのですね。
お姉ちゃんも新年度を迎えて落ち着いてきたようで良かったです。
差し入れは嬉しかったでしょうね。^^
by ナビパ (2017-04-20 12:23) 

kiki

久しぶりの親子水入らずでしたね。
by kiki (2017-04-20 13:38) 

追いかけっ子

睡眠時間が5時間しかないのはかなり辛いですね( -д-)
でも様子が解って良かったですね。
それにしてもおねえちゃんってそうだったんですね・・
Pu~ちゃんの氷を追いかける姿も可愛いですね(*^^*)
CoCoタンはお疲れさまでしたねぇ~
by 追いかけっ子 (2017-04-20 13:57) 

ぴーすけ君

久しぶりに逢えて 本当に嬉しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-20 14:26) 

ニッキー

久しぶりにお嬢様とpu~ちゃんに会えて良かったですねぇ(^O^)
CoCoちゃんも嬉しそう^^
お嬢様、もう少ししたらちょっとは落ち着くかな?
お嬢様もpu~ちゃんも頑張れ~(^_^)v
by ニッキー (2017-04-20 14:45) 

きぃ

CoCoたんもpu~ちゃんも楽しそうですね(#^.^#)
家族での団欒♪ 楽しい雰囲気が伝わってきました!
お仕事が落ち着いてもっとゆっくり会えると
もっと嬉しいですね!
by きぃ (2017-04-20 16:14) 

ゲンママ

98日ぶりでしたか。。
久しぶりに親子水入らずに良かったですね~♡
今、何処も保育園(所)不足でお姉ちゃんも大変かと思いますが
体を壊さないように頑張って欲しいですね~♡
by ゲンママ (2017-04-20 17:37) 

majyo

お姉ちゃん、新規開園の事とはいえ、お休みが無くて大変ですね
そしてPU~ちやんのお散歩と寝る暇がなさそうです
食料の差し入れ喜んだことでしょう。親としては心配でしょうが
良かったですね。
CoCoタンにとってPu~ちゃんは、姉妹?みたいなものかな?


by majyo (2017-04-20 18:13) 

斗夢

毎日エレベーターに乗っているんじゃないから不思議なんでしょうね。
by 斗夢 (2017-04-20 20:50) 

いっぷく

夜11時半就寝の4時半起きとは
娘さんは頑張りやさんですね。
差し入れの品を食べる度に
優しいご両親に感謝していることでしょう。
by いっぷく (2017-04-20 21:50) 

kazumin

CoCoちゃんPu~ちゃんに会えて嬉しそうですね♪
家族水入らずでたまには良いもんです!
CoCoちゃん初めてのお家でちょっと緊張したのかしら(~_~)
by kazumin (2017-04-20 22:11) 

ピュアリン

CoCoタンにはPu~ちゃんと言うお姉ちゃんが居て良いな~~~
ラッキ―にはお姉ちゃんもお兄ちゃんも居ないんです
だから この嬉しそうな写真を見て本当のそう思いました
そして CoCoタンが喜ぶ顔が一番嬉しいですね(^◇^)
by ピュアリン (2017-04-20 22:34) 

raomelon

おねえちゃん、お忙しそうですね
娘の健康を気遣う親心
陣中見舞い、嬉しいと思いますよ~^^
CoCoタンもPu~ちゃんに会えて
楽しいひと時でしたね♪
by raomelon (2017-04-21 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。