So-net無料ブログ作成

4/8 霧雨なので高架下へ~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




前日の7日は夕方散歩だけのパチリでしたので日記はパスして

8日の日記に入りま~す(^^♪

弱い霧雨が降っていたので外の様子を見ながら待機してましたが

待っていてもキリがないので傘を持って9時半に出発~

CoCoタンは急げ急げでピョンピョン~d(*^o^*)b



   


CIMG5258.jpg




高架下もいつもとは違う位置から入り込んでクンクン~

こんな日は早い時間から高架下散歩をするワンちゃんが多いので

CoCoタンのクンクンも忙しそう~(*∩ω∩*)プッ!



       CIMG5259.jpg



因みに雨降りの日は足立ナンバーの車が我が家の近くにまで来て駐車して

ワンちゃんを抱っこして高架下まで走って行く人も多い・・・

そう言う人達が放出したモノを放置して行くんですよね~。・”(>0<)”・。




CoCoタンも早速の放出~

クンクンした後は催してくるのでおとうちゃんも読んでました~(^○^)



   




「出したもんね~・・・フン!」のエラそうな仕草で~す((●≧艸≦)プッ



CIMG5264.jpg




ガラクタゴミを通り過ぎてから数メートルの場所~

すっかりウマウマ用の場所に定着したようで

催促のオメメがおとうちゃんに注がれました~(*^ワ^*)



CIMG5266.jpg




「オスワリ~!」のおとうちゃんの言葉を無視無視~

頑固さ発揮で~す(*´艸`*)アハッ♪



CIMG5267.jpg




「オイチィ~!」とダイナミックにペロンチョしてお口を綺麗キレイ~(*^_^*)



CIMG5268.jpg




ここでウマウマすると「帰る!」する事が多いCoCoタンですが

珍しくガードレール沿いに歩いて宅地化された場所を眺めてました~(*^-゚)v♪



CIMG5275.jpg




AゾーンからBゾーンへ向かってくれそうなCoCoタン~

信号を渡ろうとするオバサンが気になり歩みを止めました~(*^~^*)ゝ



CIMG5277.jpg




Bゾーンへ走って向かいま~す(*^-゚)v♪



CIMG5279.jpg




雨降りの日には滅多にBゾーンまで入らないCoCoタンなのに

「アソコでもウマウマ出来る!」を思い出してしまったんでしょうね~

ホントに素直過ぎるオメメでおうちゃんに要求するので

おとうちゃんの「負け」が決定~(^。^)y-.。o○



CIMG5281.jpg




おとうちゃんがウマウマの準備をしていると「チョット待って!」とカユイカユイ~

こう言う事は遠慮して直ぐにウマウマするもんですよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG5282.jpg




落ち着いたところでウマウマの開始~

美味しそうにウマウマしてるCoCoタンに喜びを感じま~す(^_-)-☆



   




ウマウマが済むとどっちから帰ろうかな~

Aゾーンに戻ろうとするとトイプーちゃんのお散歩姿~

側道を見つめるCoCoタンに「雨だからイヤだよ~!」(*^ワ^*)



CIMG5284.jpg




おとうちゃんの言う事を聞いてAゾーンへピョンして戻ってくれました~(*^-゚)v♪



CIMG5285.jpg




前カゴの中にトイプーちゃんを入れて来た自転車~

CoCoタンがウマウマ始める寸前に走って来たのをおとうちゃんは確認してました~(^^



CIMG5286.jpg




「おとうちゃん! 参ったね~!」と振り返って助け舟かな~(-。-)y-゜゜゜



CIMG5287.jpg




CoCoタンの姿を見つけてどんどん近付いて来たトイプーちゃん~

逃げる事も出来ないCoCoタンは耐えに耐えてご挨拶~

CoCoタンの尾っぽは短いけど怯えて下がっていなかったのはエライ( ^)o(^ )



       CIMG5288.jpg




お利口さんにご挨拶したCoCoタン~

またしてもウマウマの要求が出たので甘えさせて上げる事に~(*∩ω∩*)



CIMG5291.jpg




「ゴハン粒はもうありませんよ~!」と良く見せました~d(*^o^*)b



CIMG5292.jpg




それでもペロリンチョしてくれて~(●^o^●)



CIMG5293.jpg




・・・と、思ったら「これじゃ飲めない!」のソッポ~

お家へ戻ればウマウマが用意されているのでナシにしました~( ^ω^ )



CIMG5294.jpg




ガードレールからお外へ出ますよ~

右を見て~! 左を見て~! (*^~^*)ゝ



CIMG5295.jpg




お外へ出たら近所のお家のパパさんが信号で停まりました~

車に乗せて上げると言ってくれたけどアンヨが汚れているので遠慮~(^_^)/~



CIMG5297.jpg




本降り雨にならなくて良かったね~

霧雨も傘を差す程でも無かったのでトコトコ~(*^。^*)



CIMG5298.jpg




45分間の高架下散歩で「ただいま~!」d(*^o^*)b

CoCoタンのお顔はとっても可愛いよ~☆⌒ヽ∞*´З゚◆☆



CIMG5299.jpg




奥さんに「晩酌は青汁ハイを飲むからツマミは有るもので良いよ~~!」と

気遣いをしたおとうちゃんでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG5300.jpg




+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****



◆ちょっとだけ愚痴~(;^ω^)

 今朝のおとうちゃんとCoCoタンは6時半に起きました~

 ブルーの薄手のベストのセーターを出そうと思い

 「有るべきタンス」を開けたら有りませんでした~

 7時過ぎてもベットの中の奥さんに「ブルーのベストはどこにあるの?」と言うと

 「私は知らない! 無ければ捨てたんじゃないの!」・・・

 私はこれ以上は言いませんでしたが

 朝晩毎日計測している血圧を測ったら179-82と高く

 「今日も辛い一日になるな!」と思いました(´◉◞౪◟◉)


 ・・が、これにヘコタレてたら我が身もオカシクなるし・・・

 自分を叱咤するしか無いので真夏日を覚悟して

 午前中に2時間半のカメぶら散歩をして来ました~

 半袖を着て出れば良かったと思う程の暑さの中を歩いて帰ると

 我が家のリビングにはストーブがON~

 残り少ない我が人生・・・・・

 「我慢」に耐えられるのか自信が有りません((●≧艸≦)プッ





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 今日の更新は休憩の予定でしたが遅れ遅れとなり

 季節外れの日記となってしまいそうなので先へ進めたく

 コメント欄を閉じさせて戴きアップする事にします・・・。






nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45