So-net無料ブログ作成
検索選択

2/24 & 25  2日間とも早々と切り上げ~(*∩ω∩*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




今日も暖かな日曜日になりましたね~

おとうちゃんはCoCoタンを舎人公園へ遊びに連れて行って来ましたよ~

みなさんの日曜日は如何でしたか~d(*^o^*)b




今日は2日分のアップとなりましたので宜しくお願い致しま~す!

おかあちゃんより早く起きても遅く起きても雨戸を開けるのはおとうちゃん~

24日の朝の雨戸開けは開けた途端に冷たい強風がピュ~!

一気に吹き込んで来たのでCoCoタン散歩の出発時間を考えてました~

「いつでも良いよ~!」と、おとうちゃんから声が掛かるのをベタ~して待ってました~( ^ω^ )



CIMG3914.jpg




短時間で済まそうと思いノンビリと9時50分まで待って出発~

先ずは、いつもと反対方向に歩き出したCoCoタン~(*^-゚)v♪



CIMG3915.jpg




「おとうちゃん! 風がピュ~ピュ~だよ~!」と

御髪の乱れを気にしたお姫様でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG3916.jpg




変なところをクンク~ン!

狭い場所に良い匂いがしたモノが入り込んだのかしらね~(^_^メ)



CIMG3918.jpg




風が気になるらしく、お家の方へ戻り始めてしまったCoCoタン~

・・かと思ったらお家を通り過ぎていつも朝のお出掛けに放出する場所に来て

「おとうちゃん! どうする~?!」



CIMG3919.jpg




55番でウマウマだけでもさせて上げたいと思ったので

歩き始めるとまたも変な場所に鼻先を突っ込んでクンク~ン)^o^(



CIMG3920.jpg




55番の駐車場入り口までやっとの事で到達~(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG3922.jpg




近くに風を避けるものが無いから真向いから冷たい風~

お耳が風に吹かれてました~o(`ω´*)o



CIMG3923.jpg




早くウマウマを済ませて帰りましょうね~

温かいウマウマをお代わりして満足のペロリンチョ~d(*^o^*)b



CIMG3925.jpg




「おとうちゃん! 早く帰ろっ!」( ^)o(^ )



CIMG3929.jpg




走る! 走る~! \(○^ω^○)/



   




20分で「おかあちゃん! 開けて~!」(^。^)y-.。o○



CIMG3931.jpg



CIMG3932.jpg



  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌25日はおとうちゃんがお出掛けの日~

普段の2回目の朝んぽはおかあちゃんに頼む事にしておとうちゃんは7時からの早朝放出参歩~

朝陽を浴びてご機嫌に出発してくれました~( ^)o(^ )



CIMG3933.jpg




小と大の放出を早々にしてくれました~d(*^o^*)b



       CIMG3934.jpg




先ずは、おとうちゃんはホッ!

CoCoタンもひと安心のブルブル~ン! (*^-゚)v♪



CIMG3936.jpg




早朝の放出散歩は殆ど、大は2回で小は3回してくれるので

「もう少し頑張ろう!」で先へ進みました~(^。^)y-.。o○



   




おとうちゃんの予想通りに小と大の放出~

おとうちゃんの意に沿ってくれるCoCoタンに感謝~ヽ(^o^)丿



       CIMG3938.jpg




CoCoタンも良い表情をしておとうちゃんを安心させてくれました~(^0_0^)



CIMG3940.jpg




「CoCoタン! お利口だったね!」とお話しながらお家へ向かいました~

この早朝の出来事は9分間で終了~(○●^▽^●○)./



CIMG3941.jpg




おとうちゃんは湯島天神へ向かう為に9時30分のバスに乗車の予定で出発~

CoCoタンは「このままで行ってらっしゃいするけど楽しんで来てね~!」の

オメメで送り出してくれました~(*^-゚)v♪(^^♪



CIMG3942.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

きぃ

今日は暖かな日曜でしたね♪
って舎人公園に行っていたのですね!
私は実家に向かう途中に
舎人公園の横を車で通りましたよ!
覗けば良かったですぅ~(#^.^#)

by きぃ (2017-03-05 18:36) 

majyo

舎人公園に今日行ったのですね。この記事は先ですね
CoCoタンの排泄が書いてあるけれど 大が2回
きちんと回収しなくてはならないですね
チッチは3回? もう覚えていないなあ
くんくんは多いです。本当にワンちゃんのくんくんはこちらにはわけがわからない
衣装が可愛いですね。
by majyo (2017-03-05 21:07) 

ナビパ

今日は春本番を思わせる暖かさでした。
暖かいとお散歩は楽ですね。
見送ってくれる表情が可愛らしくて
お出かけできなくなってしまいます。^^;
by ナビパ (2017-03-05 22:26) 

かのりん

今日は暖かい休日で色々できました
そろそろぷうたとお出かけがしたくなってきました

by かのりん (2017-03-05 22:39) 

追いかけっ子

冷たい風とはいえやはり春だからなのでしょうかねぇCoCoタンのクンクン♪
それとも本当に何か良いものがあったのか?ちょっと気になりますね。
でも食べちゃあダメですよ!
CoCoタンのブルブル身体全体が大きく揺れて良いですねぇ(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-03-06 07:00) 

ニッキー

9分間でちゃんとお勤めを果たしてくれるなんてCoCoちゃんったらお利口さんすぎます=(^.^)=
不思議な場所をクンクン♪、どんな良い匂いがしたのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-06 08:07) 

馬爺

寒い冬も終わりこれからは暖かくていい天気に成りそうですね、今週は今日だけが雨のようですからね。
散歩は暖かい方が楽ですものね。
by 馬爺 (2017-03-06 11:14) 

raomelon

昨日の日曜日は、本当に暖かでしたね
舎人公園も楽しかったことでしょう♪
風の強い日のお散歩
レディとして、髪の乱れは気になりますね~^^
by raomelon (2017-03-06 11:37) 

フロリダマナティー

新しいカット似合ってますね〜
赤いお洋服も可愛いです(*^o^*)

最近、なかなか訪問できなくてすみません
遅くなりましたが、奥様のお誕生日おめでとうございます
奥様にとって楽しい1年になりますように!


by フロリダマナティー (2017-03-06 12:54) 

美美

すっかりご無沙汰しちゃいました。
色々バタバタしていて記事の更新やご訪問も出来ず
ようやく少し落ち着いたのでまたよろしくお願いします<(_ _)>
でもマイペースにですけど(^_^;)
CoCoたん元気そうで何よりです。
by 美美 (2017-03-06 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。