So-net無料ブログ作成
検索選択

1/31 やっと1月最後です(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




今日は寒い寒い一日になりそうですね~

CoCoタンの早朝の放出散歩時は霙が降ってましたので

高架下まで抱っこして傘を差して行きました~

いつもなら2度目のお散歩中の時間ですが

高架下散歩を少し長くして上げたので

CoCoタンには我慢して貰ってま~すd(*^o^*)b




では、今日の日記も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

「CoCoタ~ン ! 1月も今日が最後だから頑張ってお散歩しようね~!」

そう、声を掛けて出発したのは暖かくなった9時40分~

CoCoタンが足を向けたのは緑地帯方向でした~(*^~^*)ゝ



CIMG2775.jpg




55番のウマウマ駐車場にも向かえるのですが予想通りの緑地帯へヨイショヨイショ(^^♪



CIMG2776.jpg




「おとうちゃん! ここでウマウマしても良いよ!」と思ったのか

振り向いたけどおとうちゃんは無視ムシ~((●≧艸≦)プッ



CIMG2777.jpg




思いが叶わなかったので足元重く緑地帯を出ました~( ^ω^ )



CIMG2779.jpg




「らんちゃん・まるちゃん」のお家へ入るのかな~・・・

入らないんですか~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG2780.jpg




迷いながら入り込みましたが気分が乗らない様子で

直ぐに「アッチへ行こっ!」となりました~(*∩ω∩*)



       CIMG2781.jpg




バス通りに出る事にして狭い通りを歩いてると後ろから車~

ここは狭いので通りに面した家の車しか通っては行けない事になってるのに

通り抜けに便利なので無関係の車が通り、CoCoタンと一緒に

ビッコを引きながら通るおとうちゃんは車が来ると一苦労~。・”(>0<)”・。



CIMG2783.jpg




バス通りに出て10m先を左に入ればCoCoタンの好きなニャンコちゃん通りなのに

クルッと身体の向きを変えて「おとうちゃん! 今日は帰る!」

どうしたのかと思いながらもCoCoタンの希望に沿う事にしました~(*´▽`*)



CIMG2784.jpg




戻りに入ったCoCoタンは振り向いてアゴを突き出し「ゴメンね~!」(@^^)/~~~



CIMG2785.jpg




さっき歩いて来た狭い通りに入っておとうちゃんをまた振り向き~

戻った事を気にしてるのかな~(^。^)y-.。o○



CIMG2786.jpg




また緑地帯を通ってお家へ戻るのかと思ったら55番の駐車場へ~

おとうちゃんは気になった事があったけど先ずは55番へ向かいました~



       CIMG2788.jpg




工事中の大型クレーンが鉄板を持ち上げて移動していて

55番の真上を通るので保安員の人が近付いて来て危ないと言う事で55番でウマウマは出来ず~・・



CIMG2790.jpg




入り口に近い空いている駐車場でウマウマしたCoCoタンでした~( ^)o(^ )



CIMG2791.jpg




良い天気だったのでもっとお散歩したかったおとうちゃん~

夕方のお散歩をいつもより長くする事にしてお家へ向かいました~(*^-゚)v♪



CIMG2795.jpg




直ぐ近くの小さな公園にまた入り込んでウマウマしたかったようでしたが

おとうちゃんは却下~(○●^▽^●○)./



CIMG2796.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



   JPG_3450.gif



1時間半ばかりリハビリ散歩をしてくるからとおかあちゃんに話し

お昼ゴハンを済ませてから自然の森へ向けて出発~

元より被写体を期待している訳ではありませんが

CoCoタン散歩の時に畑の周りで時々ジョウビタキを見るので

ついつい期待してしまいますが結果的には現われてくれませんでした~・・・(*^-゚)v♪



スイセンと紅梅~(*^-゚)v♪



JPG_3451.jpg



JPG_3452.jpg




銅板葺きで祠もだいぶ格好が良くなりました・・(^^



JPG_3453.jpg




自然の森へ到着~d(*^o^*)b



JPG_3471.jpg




カメラを向けたいものはな~んもないので気休めで数枚~(*∩ω∩*)



       JPG_3474.jpg



JPG_3477.jpg




帰り道で~・・・

「チョットと言うよりだいぶアゴが出過ぎじゃないの~!」((●≧艸≦)プッ



JPG_3480.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿



nice!(54)  コメント(13) 

nice! 54

コメント 13

きぃ

今日は寒かったですね!!
まさか霙が降っていたいとは(;^_^A
散歩しなくなりすっかり外のことを
気にしなくなってしまいました!
CoCoたん!寒いけれど
寒さに負けず散歩頑張ってねぇ~♪
by きぃ (2017-02-09 11:43) 

ken

紅梅が咲きだしていますね、近く写しに行きたいと思っています。
こちらでは、天気予報に今日、明日と雪マークがでています・・・(^。^)
by ken (2017-02-09 14:12) 

ニッキー

CoCoちゃん、ウマウマしたくて振り向く表情がとても可愛いですねぇ(^O^)
私だったらすぐに負けちゃいそうですが、さすがお父さんはタイミングを見計らえるなんて違うなぁ(^-^)

公園の丸ボケ、キラキラ輝いてとっても綺麗ですねぇ(^O^)
春の雰囲気が感じられて素敵です(^_^)v
by ニッキー (2017-02-09 14:40) 

追いかけっ子

今日はCoCoタンにはちょっと残念が多かったかな?
でも夕方が楽しみだから良いですよね(^.^)
気休めの一枚目お写真、私的にはかなり好きです(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-02-09 18:15) 

馬爺

今日は参りました、散歩から帰宅後PC立ち上げてさてブログ周りをと思いましたが中々ブログが開けません、いかんせん遅くて参りましたね、もうこれではと他のブロバイダーに電話しまして光に変更、
by 馬爺 (2017-02-09 19:07) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
次回はジョウビタキに出合えるとよいですね。
by akanenosora (2017-02-09 19:51) 

majyo

今日は霙でしたか。寒かったでしょう
CoCoタンの為の散歩
却下だけはお父ちゃんができますね。

カメラ散歩ですが 本当にきれいに撮れていますね
芸術作品ですよ。
あごは出ないように願います
by majyo (2017-02-09 19:58) 

ナビパ

お散歩でいつも振り向くCoCoちゃんとアイコンタクトでコミニュケーションがばっちしですね。フィーリングが合わない時もあるでしょうが気持ちが繋がってるんだなって思います。^^b
by ナビパ (2017-02-09 20:02) 

いっぷく

今日は寒かったですね。
雨の日も風の日も休むこと無くCoCoちゃんのお散歩、
お疲れ様です。
梅はこちらではもう見頃を過ぎつつあるようです。
by いっぷく (2017-02-09 21:23) 

かのりん

今日は寒かったですね
積もりはしませんでしたが
こちらは一日雪でした
by かのりん (2017-02-09 21:43) 

poko

CoCOタンのお家の方は霙が降って寒かったようですね。
こちらはこれから大雪になる所があるらしいけど
そちらはまだ降るのかな。
高架下までCoCOタンを抱っこして行くのが大変そうなので
積もらないといいですね。
by poko (2017-02-09 22:49) 

yukarin

今日は寒かったですね~~。
師走が暖かかっただけに、堪えますよね。
でもどんなに寒くても暑くても、ワンコと暮らす私達は
毎日お散歩ですものねー(笑)
CoCoたんのウマウマなお顔にはいつも癒されます♡
一生懸命嬉しそうに歩く姿や、ウマウマなお顔を見たら
お散歩頑張って連れて行ってあげたくなりますね(^w^)

紅梅が鮮やかで可憐で、春らしいですね~♡
by yukarin (2017-02-10 01:23) 

フロリダマナティー

ジョウビタキ、残念でしたね
次回のカメブラ散歩で会えるといいですね

こちらは昨夜は雪が結構降って積もりました
今日も寒いので、CoCoたんのお散歩で風邪など引かないように気をつけてください〜
by フロリダマナティー (2017-02-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。