So-net無料ブログ作成
検索選択

1/20 シャキッとしない日の朝・夕散歩(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




例の一件(笑)以降、トップバナーを弄り回してたのですが

CoCoタンとPu~ちゃんを一緒に撮る事がなかなか出来ず

思うような画像が無い為に以前のバナーが私には一番落ち着くので

てんてんさんに作って戴いたものを使わせて戴く事にしま~すd(*^o^*)b

(私の気持ちとしてはタイトルも元に戻したいです/笑)




では、今日の日記は丁度10日前の記事になりま~す(*^-゚)v♪

この時期のお天道様が覗いてくれない朝は寒さも倍増ですね~

CoCoタンには何年も着ている裏地があり風を通さないお洋服を着せて

お散歩に出たのは9時半でした~

ツンとアゴを突き出して偉そうな顏~(*^~^*)ゝ



CIMG2469.jpg




いつものように高架下を渡って~ ^^) _旦~~



       CIMG2470.jpg




ヒョイ・ヒョイと横目でおとうちゃんを見ながら放出場所へ~d(*^o^*)b



   




大も小も枯れ葉の上で放出~

チッチは水で流すから構わないけどウンPはね~

マナ―袋が一杯になっちゃうよ~((●≧艸≦)プッ



       CIMG2475.jpg




次の信号でのこの眺め方は「今日は早帰りになるぞ~!」と

おとうちゃんは読みました~(*∩ω∩*)



CIMG2477.jpg




早くウマウマしたくて高架下へピョ~ンヽ(^o^)丿



CIMG2478.jpg




このCoCoタンのオメメを見たらおとうちゃんは知らん振り出来ませ~んd(*^o^*)b



CIMG2479.jpg




う~ん! ( ^^)

美味しかったでしょ~CoCoタ~ン(●^o^●)



CIMG2480.jpg




ウマウマが終わったらやっぱりだね~

「渡りたい信号」まで高架下を歩いてから側道へ出ようと思ってたおとうちゃん・・

お家方面へ向かう側道を見つめたCoCoタンでした~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG2486.jpg




早々に横断歩道を渡り~(〃∩ω∩〃)♪



       CIMG2487.jpg




たったの20分間の朝んぽでスタコラ帰ってしまいました~(^。^)y-.。o○



CIMG2490.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんな曇り空天気の4時を過ぎてからの夕方散歩は寒くなるので

1時間早い3時からお家を出ました~

CoCoタンは「いつもより早いね~!」と思ったかもね~(*^-゚)v♪



CIMG2492夕方.jpg




いつも端っこを歩くのにクレートの真ん中をジャンプでピョ~ンd(*^o^*)b



CIMG2493.jpg




横断歩道を渡ろうか・・・

それとも側道を歩こうか・・・・おとうちゃんに聞いてま~す(^○^)



CIMG2494.jpg




「横断歩道を渡った方が放出し易いんでしょ~!」の一言で

トコトコ渡りました~(*^~^*)ゝ



CIMG2495.jpg




直ぐに大の放出でおとうちゃんは安心~( ^)o(^ )



CIMG2497.jpg




2~3分歩いてウマウマ場所へ乗って「早くウマウマ~!」

実は中身は数粒しか入ってないぬるま湯~・・・



CIMG2501.jpg




CoCoタンの表情をどうぞ~((●≧艸≦)プッ



CIMG2502.jpg


CIMG2503.jpg


CIMG2504.jpg




数個だけゴハン粒を入れてウマウマさせて上げました~d(*^o^*)b



CIMG2505.jpg




「ハイ! 良~く分かりました~!」(^。^)y-.。o○



CIMG2509.jpg




元気の無いCoCoタンの格好ですが何とかお家へ向かってくれたCoCoタンで~す(^0_0^)



CIMG2512.jpg




夕ご飯は照れながらチロッして「オテ~!」(^^♪



CIMG2514gif.gif




美味しそうにウマウマしてま~す\(^o^)/



   




おとうちゃんはブリ大根で晩酌~d(*^o^*)b



CIMG2516.jpg




CoCoタンは飲み過ぎないようにおとうちゃんを監視~((●≧艸≦)プッ



CIMG2517.jpg




缶チューを1本だけじゃ足りなくてチョット追加~(*^-゚)



CIMG2518.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿



nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 14

ななママ

CoCoたんは良い子ですね〜^^
飲み過ぎを心配しているCoCoたん
優しいな〜(*^-^*)
by ななママ (2017-01-30 15:13) 

DEMIりん

CocoタンU^ェ^Uあったかニットでお散歩ですね~♪
お父さんが飲みすぎそうになったら
お酒の上に腹ばいになっちゃえ♪ふふふ
by DEMIりん (2017-01-30 16:03) 

ニッキー

ご飯が2~3粒しか入ってない時のCoCoちゃんの表情がw
いつもの「うんめぇ~」とは全然違いますねぇ^^;
makkunさん、CoCoちゃん監視の下だと飲み過ぎ出来ませんね^^;
by ニッキー (2017-01-30 16:06) 

チャー

今日は 暖かな日でしたね[決定]
でも 風が強かったかな?
明日から ブルブルちゃんてすよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


お風呂
私は 潜るようにして 首まですっぽりと肺っています
一時 半身浴にはまり 汗を出していました が あまり意味がなかったようですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by チャー (2017-01-30 18:29) 

majyo

CoCoタンも なにこれ~と文句言う事あるのですね
おかしい
早く終わる散歩もあれば長いのも CoCoタン次第ですね
糖質ゼロの日本酒もあるのですね。
楽しみましょう
by majyo (2017-01-30 20:05) 

ナビパ

あはははっCoCoちゃんやっぱり
フード入れてくれなければ嫌だよね。^^;
意地悪なmakkunさんです。(笑)

by ナビパ (2017-01-30 20:10) 

kazumin

コメントありがとうございます(^^)
長いまつげがチャームポイントですね♪
毎日楽しくお散歩良いですね♪
by kazumin (2017-01-30 20:37) 

sisimaru33

CoCoちゃんちゃんと入っていないのをチェックできるのですねぇ
( *´艸`)
makkunさんの晩酌のセンターQBBのチーズに目が行っちゃいましたw美味しいですよねQBBチーズ(*^▽^*)

by sisimaru33 (2017-01-30 20:54) 

きぃ

いつもと違う!!!
ウマウマはすぐに分かりますね(#^.^#)

by きぃ (2017-01-30 21:49) 

いっぷく

ちくわに入り切らないきゅうりがありますね。
細く切ると増えますからね。
ぶり大根、この時期ならではの一品ですね。
奥様の手料理でしょうか。
by いっぷく (2017-01-30 22:11) 

みぃにゃん

赤いニットがよくお似合いですね!
ウマウマしっかりわかっていますね!ちょっとわらってしまいました!
by みぃにゃん (2017-01-30 22:11) 

kiki

20分の散歩は珍しいですね。
いつも、たくさん歩いているので、
早く帰るのも時には良いでしょうね。
by kiki (2017-01-30 22:17) 

かのりん

CoCoタンはうまうまお水がちゃんとわかってるのね
いじわるお父ちゃんは「めっ!!」しないとね
ブリ大根もきゅうりちくわにチーちくも大好きです
by かのりん (2017-01-30 22:41) 

美美

飲みすぎを心配しているCoCoたんの視線、
こんなお目目で見つめられたら飲みたいお酒も我慢ですね^^
by 美美 (2017-01-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。