So-net無料ブログ作成
検索選択

1/16 & 17 纏めて3回分をアップ~d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*∩ω∩*)




16日の早朝放出散歩はおかあちゃんが初めてしてくれたので

おとうちゃんは超超ノンビリでお昼ゴハンを食べてから出発でした~

風が強かったので気乗りしないCoCoタンだったけど

一回でもウンPをしてくれればと連れ出しました~(*^-゚)v♪



CIMG2325.jpg




側道へ出ると頭をブルブル~ン!(*∩ω∩*)



CIMG2329.jpg




何か言いたそうな表情でおとうちゃんを見上げたCoCoタン~(*^~^*)ゝ



CIMG2330.jpg




風が強くて髪が乱れる!o(`ω´*)o



CIMG2331.jpg




「アタチ! 帰るっ!」でUタ~ン((●≧艸≦)プッ



   




サッサとお家へ向かって走りま~す(*´艸`*)ァハ♪



   




お家を出てからピッタリ15分~

ウンPもチッチもしないで帰還してしまったCoCoタンでした~(>_<)



CIMG2335.jpg




・・で、夕方散歩は4時から開始~

今度はしっかり放出しないと帰りませんよ~(*^-゚)v♪



CIMG2336.jpg




クンクンしながら側道へ向かいま~す(*^~^*)ゝ



   




夕方散歩は殆ど高架下信号を渡るクセになってま~す・・( ^)o(^ )



       CIMG2338.jpg




夕方になると風も止んでお日様も暖かそう~

もう少し過ぎると夕陽かな~(^O^)/



CIMG2342.jpg




やっとウンPを放出~

この後直ぐにチッチも放出してくれたのでホッ!(*^▽^*)



CIMG2343.jpg




ウマウマ場所に力を溜めてピョ~ン!

良く出来ました~! お利口さ~ん(^。^)y-.。o○



   




午後からの短いお散歩ではウマウマもしなかったので

しっかりお代わりもして「ウメェ~!」のペロリンチョ~(^_-)-☆



CIMG2345.jpg




降りる時は今日も要領の良い降り方で~す・・・・

飛び乗る時と飛び降りる時の足に掛かる負担を知ってるのかしらね~(^^♪



   




お日様が傾き始めて綺麗な夕陽~

・・高台のとある場所まで15分歩けば富士山のシルエットがもの凄く綺麗に見えると

話に聞いているのですがついつい・・・・(T_T)/~~~



CIMG2352.jpg




信号に向かって歩き出すと・・・・


こんな事がありました~(*^-゚)v♪



CIMG2353.jpg



CIMG2354.jpg



CIMG2355.jpg



       CIMG2356.jpg




おばちゃんとメグちゃんにバイバ~イしてお家へ戻りました~(^0_0^)



CIMG2359.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌17日の朝んぽ9時50分から出発~

昨日の強風とは大違いの良い天気でお散歩日和で~す(*^-゚)v♪



CIMG2360・17日.jpg




お日様が当たる暖かい向こう側へ高架下信号を渡りました~(^○^)



CIMG2362gif.gif




一つ目の信号も通り過ぎ「渡りたい信号」方面に向かってずぅ~っと歩き~

ウマウマのベンチの手前でクンクン止まりしたので

ベンチに気が付いて要求するかと思ったけどスルーでした~(^^♪



       CIMG2367.jpg




「渡りたい信号」を渡ってから高架下へピョンしてウマウマをさせようと

おとうちゃんは考えてました~d(*^o^*)b



CIMG2369.jpg




渡り始めたCoCoタンはどうするのかな~ ^^) _旦~~



       CIMG2370.jpg




渡りながら高架下を見たCoCoタンはおとうちゃんが考えてた通り~(^o^)/

ピョ~ン! して早くウマウマ~(○●^▽^●○)./



CIMG2374.jpg




最後の苦笑いは滑稽でしたが満足のCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○



CIMG2375.jpg




反対側の側道へ向かわないでそのまま高架下を歩きま~す(*^~^*)ゝ



CIMG2383.jpg




次の信号でこのままAゾーンへ入るのかと思ったけど

頭をブルルンしてから側道へ~ヽ(^o^)丿



CIMG2384.jpg



CIMG2385.jpg




珍しく側道から大きな石のある路地へ入りました~

CoCoタンはここでもウマウマ出来ると考えてた気配でしたが

目の前に数羽の鳩ポッポが地面をツンツンしていたのを見て

ウマウマを忘れたかな~((●≧艸≦)プッ



       CIMG2386.jpg




ここでも珍しく苦手なキャンキャン花ちゃんのお家の通りへ入り込み~

「おとうちゃん! アタチ何かヘン!」(*∩ω∩*)



CIMG2388.jpg




花ちゃんのお家を眺めて真っ直ぐ進みお家へ向かいました~(*^-゚)v♪



CIMG2390.jpg




・・が、溜まった枯れ葉の中に頭を突っ込んだと思ったらモグモグ~

誰かがワザと捨てたのか・・・・

クリームが塗ってあるようなコブシ大の大きさで柔らかい食べ物の片ヘンをパクリ・・

慌ててCoCoタンの口の中へ手を入れて出そうとしましたが

喉の奥の方に進んでて取り出す事が出来ず・・ゴックン!


直ぐにお水ゴハンを飲ませようと口の前に持って行っても

全く飲む様子は見られず、1分も経たないうちに目をキョロンとさせて

背中を丸くしてゲェ!

若しかしたら意地悪で捨てた異物入り菓子をモグモグしたのかと驚きつつ

再度、お水ゴハンを与えるとウマウマしてくれました~

この様子は写真を撮るどころでは無かったので画像はナシ・・

抱っこしたりゆっくり歩かせてお家へ戻りました~(*^~^*)ゝ



CIMG2391.jpg



この後、おとうちゃんはクリニックへ行くつもりでいたので

おかあちゃんの良く事情説明して「何か起こったら直ぐに病院へ」と伝え

後ろ髪を引かれながらクリニックへ向かいました~(*∩ω∩*)

(以後、異変は起こっていないので本当に良かったです♬)



★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 16

raomelon

寒い日が続きますね~
CoCoタンは毎日元気にお散歩
暖かなお洋服を着て、可愛いですね(*^^*)
あらら~最後ビックリしました!
すぐに吐いたので、大丈夫だったかな
大事にならずに良かったですね!
by raomelon (2017-01-25 15:57) 

きぃ

CoCoたん!エライですねぇ~
段差は危険ですよね。ちゃんと回避してますね♪
食べ物が落ちていると怖いですよね・・
saraの散歩道にも落ちていることがありました。
なのですぐに拾ってごみ箱にしてたりしてました。
CoCoたん!具合悪くならなくて良かったです!
by きぃ (2017-01-25 16:07) 

ken

CoCoタンの可愛い洋服、似合っていますね。
具合が悪くならなくて良かったですね・・・(^O^)
by ken (2017-01-25 18:08) 

みぃにゃん

CoCoたん良い表情でご挨拶していますね!すごく人気があるのはわかりますね~
by みぃにゃん (2017-01-25 19:21) 

majyo

メグちゃんと会えて良かったですね。CoCoタン
おばちゃんと会えて良かったですね お父ちゃん(^_-)-☆
散歩はお仲間と会えるのが一番です

CoCoタン 何かを食べてしまった・・・
昔ありました。口の中に手を入れて取ろうと思っても
吐き出さない。参りましたね
何もないと良いですね
by majyo (2017-01-25 20:39) 

ナビパ

いつも玄関前で開けゴマで待つCoCoちゃんの光景好きですよ。
うちのは早く開けろってうるさいです。^^;
by ナビパ (2017-01-25 22:18) 

poko

怖いですね。
大事に至らなくて本当によかったです!
家の方でも落ちてたものを食べちゃたワンコが
不調になったって聞いた事がありますが
こんな事があると安心してお散歩も出来ないですよね!
by poko (2017-01-25 22:51) 

かのりん

CoCOたん落ちてるの食べたらだめですよ(ーー;)
枯葉の中だとか草の中だとわからないから困りますね
大事にならなくてよかったですね
by かのりん (2017-01-26 00:31) 

ジジコッす

メグちゃんも、ショートカットですねぇ!
ジジ君も、日曜日にカットしましたよぉ!
ショートカットですよぉO(≧∇≦)O
by ジジコッす (2017-01-26 07:26) 

tarou

お早うございます、伊香保ロープウェイ(前編)にコメントを有難うございました。
文明の力は楽チンですが、帰りは山道を歩いて下りました(^^♪

散歩中、事件は起きますね(~_~)
CoCoタン、問題なくて良かったですね!

by tarou (2017-01-26 08:39) 

ニッキー

CoCoちゃんの耳がなびくくらいの強風だと散歩は「パス!」ですよねぇ^^;
久しぶりにメグちゃんに会えてCoCoちゃんもメグちゃんもとっても嬉しそう(^O^)
散歩中に美味しそうな匂いがするとつい・・・の気持ちは分かるけど、
CoCoちゃんダメだよぉ(*_*)
今回は大丈夫で本当に良かったです<(_ _)>
by ニッキー (2017-01-26 14:04) 

チャー

今日は少し暖かでしたね
元気いっぱいのお散歩さんでしたね

お喋りすることは
心身ともに良いことですね
私も大好き[黒ハート]
by チャー (2017-01-26 14:51) 

hana2017

こんにちは、
お散歩の途中・・・色々な事が起きますね。気をつけて!
CoCoタンのお洋服、可愛いです^^
by hana2017 (2017-01-26 16:40) 

sisimaru33

CoCoタンすぐに吐き出して偉いねぇ
でも落ちものは食べちゃダメだよ!絶対!!
お散歩中はコレが一番怖いですよね
草の中とかにあると本当に見えないし
分からないですから・・・・(;´д`)
うちのエレノアちゃんも食べるので毎回叱りますが
治りません
by sisimaru33 (2017-01-26 20:19) 

美美

寒い風が吹いている時は美美さまも早く帰りたくなります^^;
CoCoたん体調悪くならなくて良かったですね。
何が落ちているかわからないので心配ですよね。
by 美美 (2017-01-26 22:39) 

追いかけっ子

CoCoタンの髪が乱れる!姿格好良い~(^-^)
でも風が強いと寒いのかたった15分で
しかもなんにもしないで帰宅なんて!?
と思っていたら夕方は風がやんだようでいろいろできて良かった良かった♪
やはり寒いと嫌なんですね~。。

それにしてもCoCoタンとめぐちゃんの『大きな』会話に
思わず笑ってしまいました(^-^)
楽しそうでとっても良いです♪

CoCoタン落ちているものは食べちゃダメですよ!
って聞きませんものねぇ・・・
ともなく何事も無くて良かったですね。
それよりもちゃんと吐き出して偉かったね(^^)
by 追いかけっ子 (2017-01-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。